Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


伝言版<2>


一杯になったらこちらにお願いします。

アバター
2014/12/29 21:57
こんばんは。このままだと大掃除も終わらずに正月を迎えてしまいそうな予感が・・
頑張って片付けよう。。(意気込みだけはあるけど、体が動きません><)
アバター
2014/12/27 21:28
こんばんは^^

お久しぶりですね~お姿見れてよかったです!
忙しない師走、事故や怪我、病気などお気を付けくださいね^^
アバター
2014/12/27 20:43
お久しぶりです。なんとか生きてます。
みっちょんさんはお忙しいのでしょうか。
もう年が明けそうですね。
できることからやっていこうと思います。
アバター
2014/12/26 06:56
おはよ〜〜〜〜(*・ω・)ノ昨夜は職場の忘年会で楽しんできました〜〜
アバター
2014/12/25 13:11
こんにちは( ^^)お久しぶりです。寒さに気をつけて素敵なクリスマスを過ごして下さいね( ^^)/
アバター
2014/12/25 01:40
Merry Christmas~♡  
いつもありがとうございます
(ღ^▽^ღ)
アバター
2014/12/21 11:27
こんにちは~ご無沙汰してスミマセン。
アバター
2014/12/20 19:25
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪ 今日は天気が悪かったんですが寒さも少し和らいでました。良い週末を~
アバター
2014/12/17 21:56
こんばんは。今日は風が冷たすぎて鼻と耳が痛かったです><;
アバター
2014/12/15 21:20
こんばんは。なかなか訪問できずすいません。m(__)m 今週もよろしくお願いします。
ご無沙汰してます。お元気ですか?気が向いたらまた遊びに来てください。
アバター
2014/12/14 18:11
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪ 選挙行きましたよ。結果はどうなるでしょうねぇ?良い週末でしたか?
アバター
2014/12/11 13:00
すみません、一旦友整理しますので切らせていただきますが、復帰したらまたおねがいします^^
アバター
2014/12/10 09:38
おはようございます☆ブログ更新(重要連絡)してます^^良かったら見にきてね~♪
アバター
2014/12/08 21:59
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪ 年賀状も手を付けないとなぁ~今週もよろしくおねがいします。
アバター
2014/12/07 20:10
こんばんは〜✰

今夕 赤レンガでジャズライブ。
リーファーワインを飲みながら
極上の時間を堪能してきました。
アバター
2014/12/06 09:39
おはよ~
久々の訪問」ですが・・10月から入院でもしたのかな?
アバター
2014/12/03 09:37
おはよう・・。
アバター
2014/12/02 22:27
今年も残り1ヶ月になりましたね

今月もよろしくです^^
アバター
2014/12/02 22:09
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪ 今日はみぞれみたいなものが降りました。今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/01 08:02
おはようございます^^お元気ですか?
師走ですので体調など気をつけてお過ごしくださいね
アバター
2014/11/30 21:53
こんばんは〜✰
明日から師走。いよいよ冬将軍出陣の兆し。
全国的に{{(>_<)}} ブルブルの予報
アバター
2014/11/30 02:18
いよいよ師走 お坊さんや先生が忙しく走り回るのと同じように走り回って


 転ばないようにwwおやすみ☆彡
アバター
2014/11/28 21:47
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪ 週末天気悪そうですけど良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/11/27 03:30
ここ2ヶ月近く見かけないけど、
どした?
アバター
2014/11/26 02:09
そりレースの登録した? どんなレースとか何にもわからないけども 勝負事は負けないぞ♪wwおやすみ☆彡
アバター
2014/11/25 00:23
今日は後楽園に紅葉を見に行ってきました。
青い空と緑の苔と赤い葉のコントラストがとてもきれいでした。
アバター
2014/11/24 07:36
元気かな?^ ^
アバター
2014/11/23 20:42
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪ 今夜はボジョレー・ヌーボーとブリしゃぶを頂きました。(^q^)
アバター
2014/11/21 09:55
おはようございます。
アバター
2014/11/20 22:03
こんばんちゃ(*^-^*)ニコッ☆
アバター
2014/11/20 18:42
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪ 忘年会の話がぼちぼち出てきました。今年も後少しなんですよね~^^
アバター
2014/11/16 22:03
何時もの散髪屋が休みでしたが別の店を見つけて散髪してすっきりです (^Д^)ププ
アバター
2014/11/16 19:16
みっちょんさんこんばんは♫

あまりに寒過ぎてコタツじゃ限界きました><
みっちょんさんも温かくして過ごしてね^^
アバター
2014/11/16 17:33
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪ 寒いですけど良い天気の週末でした。明日からまた頑張りましょう
アバター
2014/11/16 14:08
こんにちは(*^-^*)ニコッ☆  寒いですね~
アバター
2014/11/14 21:48
キリンチャレンジカップ ホンジュラス戦 6-0で快勝でした (^Д^)ププ
アバター
2014/11/14 20:18
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪日曜日は雨かも?良い週末で有りますように(^人^)
アバター
2014/11/14 02:02
今日は寒かった 明日は最低気温がもっと下がるみたいです (;◔ิ з◔ิ)アセアセ
アバター
2014/11/12 02:03
魔法の肥料 すぐニョキって咲いて楽しい♫ 

農園でも使えたら もっと便利でいいのにね♪ おやすみ☆彡
アバター
2014/11/11 19:51
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪ 寒いですね。秋から冬になりつつありますよね。
アバター
2014/11/11 02:07
こんばんは、元気に過ごしているだろうかなぁ?
こっち(京都市)も寒くなって紅葉もしてきてると思う季節になってきました。
外あまり出れなくて、確認できず^^; ですが。

調子が悪くなられていませんことを願います! 
無言が多いけど、また余裕があったらコメ残します勝手に^^;で、ごめんちゃい。
アバター
2014/11/08 12:24
こんにちは^^土日はお休みを楽しんでおられますか?
アバター
2014/11/07 11:18
おはようですー。
起きるのが辛い季節になりました。
朝晴れていると「うわー寒いんだろうなー」と
ふとんかぶっちゃいます。


アバター
2014/11/06 19:59
愛してるよ♪
アバター
2014/11/06 08:35
おはようございます。お久です。
アバター
2014/11/04 20:45
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪ 出張より一時帰宅しましたが、また明日から不在します(・・;)
アバター
2014/11/04 00:17
落ち着いてきたかな?
おやすみなさい^^
アバター
2014/11/03 09:41
晴天なりです^^
アバター
2014/11/02 23:47
ハロウィンイベント パレードを残して もうすぐ終わっちゃうね!

素敵なパレードありがと♪おやすみ☆
アバター
2014/11/02 19:04
こんばんは、楽しい休日すごされましたか~♪
アバター
2014/11/02 03:10
土曜は鬼忙しくて倉庫の中走り回ってました (;◔ิ з◔ิ)アセアセ
アバター
2014/11/01 00:39
ハッピーハロウィーン(^^♪
アバター
2014/10/31 23:01
はっぴぃーー❤はろうぃん❤
アバター
2014/10/29 13:28
ご無沙汰です。出張続きで訪問できず申しわけないです><
アバター
2014/10/29 08:25
ただいまー^^
アバター
2014/10/29 00:49
週末の土曜は月初と2連休で鬼忙しい (;◔ิ з◔ิ)アセアセ
アバター
2014/10/27 23:27
明日はもっと寒くなるようですのでお互い風邪には注意しましょう
アバター
2014/10/27 23:00
明日食べようとカレー作ってたんだけど、うっかり焦してしまいました(T-T)
明日の夜ご飯は焦げ臭いカレーだと思うと今からガッカリです。
アバター
2014/10/26 21:03
お久しぶりです。

落ち着いたワンピースですね。
アバター
2014/10/26 20:23
こんばんは(*^-^*)ニコッ☆
アバター
2014/10/26 06:37
土曜の夜は北山ハロウインに行ってチーズドッグ食べてバドワイザー飲みました (^Д^)ププ
アバター
2014/10/25 11:25
おはようございます^^お元気ですか?
アバター
2014/10/24 14:30
今日も好きだよ♪
アバター
2014/10/23 19:16
こんばんは^^

日々寒い日が続きますが
お体ご自愛を
アバター
2014/10/23 02:04
いつもご訪問ありがとうございます(^^♪
涼しいの通り越して寒くなって来ましたね~
アバター
2014/10/22 21:51
バス停広場でハロウインパレード見ました (^Д^)ププ
アバター
2014/10/21 17:38
こんばんは~(*^-^*)ニコッ☆  寒いね~(≧▽≦)
アバター
2014/10/20 19:32
コツコツと靴音立てて家路急ぐ 外灯に映る驟雨の影
アバター
2014/10/19 08:08
おはよう。秋も随分深まってきましたね^^
アバター
2014/10/19 04:34
今日は逆流性食道炎の薬を病院にもらいに行きます
アバター
2014/10/18 10:45
お留守ではありますが、おはようございます。よい休日を^^
アバター
2014/10/17 20:06
すてぷお届け。
アバター
2014/10/17 18:51
一杯?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.