Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ジングルベルの夜に


ジングルベルが
街を賑やかにする中で
明かりを避けるように
歩くのはなぜ
皆笑顔でいるのに


カフェに入って
取りだす小さな箱
あの時あなたにもらった
小さな真珠のついた
ブローチが光る


二人で行ったアクセサリーのお店
なるべく安いものを選んだ私に
「気にしないくていいんだよ」
そっと呟いてくれたあなた
それが何より悲しいものになるなんて


あなたには何をあげたんだろう
思い出せない
一時の暖かった日なのに
なぜだろう
もう心から抜け出したのか


コーヒーが冷めていく
私の心のように
ううん 冷めたりなんかしない
心の中にはまだ
あなたがいるのに


いつだって思っていた
もう一度あなたが呼ぶような気がして
帰って来るような気がして
でもそんなことはないのね
遠くなったあなたの影


忘れなきゃいけないのか
忘れたりなんかできないと
心が言っているのに
まだ消えては行かない
抱きしめてくれたぬくもりが


そっとそのブローチを
服につけてみる
小さな真珠が光る
私の好きな真珠が光る
そんなことさえ今は悲しい


いくら呼んでみても
それはこだまとなって返って来るだけなのに
叫ばないではいられない
もう一度戻ってきて
もう一度愛して欲しい


この夜が更けていっても
まだ街は眠らない
背を向ける私を引き止めるように
つかんで離さないのはなぜだろう
もう思い出したくないのに


明るい街が冷める頃
もう一度歩いてこよう
そこにはなにがあるのだろう
長くのびる私の影だろうか
一人きりになった影だけだろうか

アバター
2014/12/26 02:51
今日も仕事めちゃめちゃ忙しかったです (;◔ิ з◔ิ)アセアセ
アバター
2014/12/25 23:43
メリークリスマスで御座候
アバター
2014/12/25 23:35
こんばんは〜✰

今年の仕事は明日で終了。
納会を楽しんでoffモードへ 9連休です。
アバター
2014/12/25 22:36
こんばんわ(^0^)/
おかえりなさい☆
メリークリスマス(*^▽^*)
いつでも遊びにきてね☆
アバター
2014/12/25 21:52
ヾ(^∇^)こんばんはー♪ クリスマスも特には何もなく普通に過ぎて行きました。お正月まであと1週間ですね~
アバター
2014/12/25 20:52
メリークリスマス^_^
アバター
2014/12/25 20:50
メリークリスマス。
お帰りなさい。
また、よろしくお願いします。

笑顔が似合うであろうみっちょんへ
みっちょんの詩は、別れがテーマになっているのが多いのですが・・・
時には、出会いをテーマにお願いします。

アバター
2014/12/25 20:45
愛してるよ!メリークリスマス!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.