Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


視線


振り向いてくれない背中を
どんなに見ていても
切ない想いがつのるだけで
忘れられない面影を胸に
今日も一日が終わる


いつの間にかあなたが
この心に入ってきた
気がつくのは遅かったけれど
今は何よりもいとおしい
でも何も伝わらない


声をかけることがもしできたなら
何と言ったらいいのだろう
視線しか向けられない私
うつむいてばかりいるけど
本当はあなたを恋しがっている


これは愛なのか
まだ分からない
でもあなたがいるだけで
暖かみを感じられる
それだけでもいいはずなのに


君が僕を見ていることを
僕はちゃんと知っている
もし声をかけることができるなら
何と言ったらいいのだろう
背中ばかりを向けているけれど


気になっていた君の存在が
いつの間にか胸の内に入り込んで
でも振り向くことができなくて
ちゃんと伝えられない
臆病なんだろうか


視線を感じたままで
覆い隠すことのできないこの気持ち
どんな飾りをつけても
言い表すことはできないかもしれない
でも打ち明けたいのだけれど


君がいるだけで
暖かみを感じるこの瞬間を
大切にしたい でも
それだけで済ませたくない
これは愛だろうか


その視線があった時に
恋は始まるのだろうか
一緒に歩いて行くことができたら
愛に変わっていくのだろうか
まだそんな兆しは見えないけれど

アバター
2015/01/28 22:11
ヒイロへ
あのね、会社の中の彼と彼女なの。
知っているのに打ち明けられない二人って言う設定。

そうね、そう言って誘ったらいいのにね。臆病なんだよね。
じれったいよね。
アバター
2015/01/28 18:22
みっちょん!これは、どおゆーシチエーションなの?
公園かなぁ?いつも会うんだったら、よく会いますね(*^^*)
今度お茶でもどおですか?って話しかけるかな(*´ω`*)
アバター
2015/01/28 16:44
ぽんたさんへ
ありがとうございます。
そうですよね。そんな勇気が必要なのかも。
臆病になっていないで、正面向かって行けばいいんですよね。

あ、ぽんたさん、そうなの?w
アバター
2015/01/28 16:15
複雑な思い・・・
じれったくなるけど、勇気が無い感じですねよね
分かる様に背中じゃなく正面から見てみたら?
俺の事か?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.