Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ホワイトデーによせて


先月渡したチョコレートが
私にとっての本命だと
あなたは気づいたかしら
きっとわかってないんだわ
だってあなたはたくさんもらったんだもの


君からのチョコレートは
今も大切にとってある
そんな僕の心を
君は知っているだろうか
だってみんなに配っていたから


あなたのだけにカードを入れて
でも 皆に気づかれないように
そっと愛を込めたのに
勇気がなくて
何も言えなかった


皆にカードを入れたんだろう
僕が特別じゃなくて
その文字が心で踊っていても
僕の中でしかそれは
表しようがない


特別の日にあなたと
二人で過ごすことができたら
どんなにかいいだろう
そして告白ができたら
でも答えが怖い


あの日に僕は
告白すべきだったんだろうか
そうなのかもしれないけど
勇気が出なかった僕を
君は何と思ったろう


いつも笑顔でいるあなた
私なんか大勢の中で
存在は小さいんだわ
それが分かっているから
一人占めなんかできない


たくさんの女の子の中で
君は特別なんだ
それがもし伝えられたら
僕を特別に想ってくれただろうか
でも答えが怖かった


ひと月先のホワイトデー
二人はどうして過ごすのだろう
互いに今を怖がっているけれど
明日をつかみ取らなければ
永遠の愛は宙に浮いたまま
その日が来るのを互いに求めていると言うのに

アバター
2015/03/12 21:16
今日も綺麗だよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.