Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


涙の芽吹き


裂けることのない二人
そう信じていた私達だった
でも 離れてしまったのは
北風のせいだろうか
それとも時の流れのせいだったのか


諦めるにはまだ早すぎて
思い出にするには近すぎて
永遠になるはずだったのに
この手のひらにはもう
あなたのぬくもりさえ残らない


偽りなんかじゃなった
いつも前を向いていた
背中に絡みあった腕は
いつまでもいつまでも
互いの体を暖めていた


それは夢だったのだろうか
ううん そうじゃなかったはず
寄せ合う互いの息遣いが
なによりそれを物語っていたはず
でももうあなたは遠い


隠しきれない悲しさで
道行く人の群れの中で
誰にもわからないこの気持ちを
どこに捨てたらいいのだろう
誰も拾わないその場所を


陽の光さえとどかないそこに
何かが芽を出すのだろうか
それが悲しみという芽吹きだったら
成長して欲しくない
涙を誘うだけだから


もう忘れたい
あの頃の二人のことなど
新しい風が吹いたとしても
北風に乗せて飛ばしたい
春の訪れはまだ遠いとしても

アバター
2015/03/26 20:48
こんばんは(*^_^*)
お元気ですか?LIVEもうすぐですね♪
私は今回は行けないので、またお話し聞かせて下さいね^^
アバター
2015/03/25 02:00
こんばんは^^

そちらは桜、開花されましたね^^
まだ寒いのでお体お気をつけて。
アバター
2015/03/23 21:55
こんばんは~昨日まで春だったのに、冬に逆戻りです(^_^.)
アバター
2015/03/19 08:17
おはようございます。元気ですか。
アバター
2015/03/17 21:28
今日も愛してるよ^^
アバター
2015/03/17 13:16
こんにちは~今日は花粉がいっぱい飛んでて鼻水たれの幸太郎です(^_^)/
復帰待ってるね。
アバター
2015/03/16 21:24
復活までまっててね
アバター
2015/03/16 14:26
みっちょんさん。こんにちは!
マッキ―の北風って歌知ってますか?好きです♪
みっちょんさんが一番に好きだった人てどんな人だったんですかね
こんど会ったら聞かせてください(^^
アバター
2015/03/15 07:22
もうすぐ春だよね^^
新しい気持ちでまた働けるといいなあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.