Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


追いかけて


追いかけたかった
追いすがりたかった
でももう追いつけない
過ぎてしまった季節と
去りゆくあなたの姿


あれが同情なんて思いたくなかった
たとえその時の私が
悲しみに暮れていたとしても
包んでくれたあなたの背中が
いつの間にか暖かかった


でもあなたの優しさは
私のものじゃなかった
ただ側にいた幼子のように
声をかけただけだった
それが今やっと分かった


この心を何かと交換するなら
あなたの愛が欲しかった
たとえ私の心が壊れても
そのぬくもりがあればよかった
それさえももう遠い想い


今までの思い出を
手のひらにつなぎ合わせても
どうしても出来てしまう隙間を
埋めることができない
それはあなたとのすれ違い


取り返せないあの一時
胸に刻んでいたとしても
その傷跡は私を苦しめて
あなたしか欲しくなくて
こんなに愛していたなんて


追いかけられなかった私
手が届かないあなた
眩しい光が照り返す道で
映る影は一つだけ
二つにならない悲しみが一つ

アバター
2015/04/30 22:25
いつもありがとうございます♪

シンにもこういうときがあったっけなぁ~^^

今年も同じようなコメントですみません><

100人目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

シン地方30日は朝からいい天気で、蒸し暑かったよ。電車の中はエアコン!!

それにしても あっという間に4月も終了だけど、

時が過ぎるの早いのにびっくりだよ@@桜は、八重かな?ハナミズキもきれい♫

みんな素晴らしいスタートでありますよう願ってます♪

また、今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

そそ、くれぐれも紫外線にはご注意を!!おやすみなさい(^_-)-☆
アバター
2015/04/27 15:57
ロールさんへ
コメント、ありがとうございます。

悲しみに浸っているだけなんて、それだけで悲しいですね。
まだ明日が見えない。2度は欲しくなかったけれど。
そうですね、切ない曲が似合う人がいいかな。
アバター
2015/04/26 05:55
満たされた気持ちは鈍っていくけど
満たされない気持ちは研ぎ澄まされていくんだね
とてもさみしい詩だね
みっちょんさんは
どんな歌手に歌わせたい?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.