Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


お友だちの皆様、お気に入りの皆様へ~伝言版~


いつもご訪問、ありがとうございます。
この度、事情があり、入院、加療となりました。
暫く、お休みします。
復帰したらまた、お邪魔したいと思います。
お体に気をつけて、お過ごしください。

アバター
2015/09/04 22:39
こんばんは〜✰
愛知県警の「星座から見た交通死亡事故の特徴」
をどう見ますか?次は血液型?
アバター
2015/09/03 00:49
こんばんは、秋雨早くどっか行ってほしいこの頃です、もう9月ですね。
調子が良くなってきてるといいなぁ~。
アバター
2015/09/02 21:25
こんばんは。まるで7月頃の様な高い不快指数の一日でした。クーラー再起動です…;;
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2015/08/31 18:08
8月最終日ですね。
みっちょんさん、お加減はいかがかな?
少し涼しくなったけど夏の疲れが出てくる頃・・・気を付けましょうね^^
アバター
2015/08/29 21:55
こんばんは〜✰
既に亡くなった人のLIVEコンサート迄
リアルに実現できる驚異の3Dの映像技術が横浜で。
アバター
2015/08/25 20:48
こんばんは。面倒な金魚すくいが終了。黒ポイ貰うのがやっとでした~;;
アバター
2015/08/24 16:27
こんにちは〜✰
年に1回あるか無いかの真夜中の緊急出勤要請
がありました。本日は特休日です。
アバター
2015/08/21 21:25
こんばんは。茶ざるそば、山ほどあります。モリモリ食べに来て下さいね~^^
アバター
2015/08/17 20:09
こんばんは。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2015/08/16 22:08
こんばんは〜✰
新横浜の貸切りタクシーで巡る心霊スポット
体験ツアーが好評だとか。( 一_一)
アバター
2015/08/13 21:06
こんばんは。今日からの青ガチャ、目玉出ましたが、ヘアクリップなので倉庫行きです…(+_+)
アバター
2015/08/08 21:52
こんばんは〜✰
厳しい暑さが続いてますが、
今夜はいくぶん凌ぎやすくなってます。
アバター
2015/08/05 22:41
ペプシストロングゼロをゴクゴクー。あ~スッキリ!明治の2ℓアイスを購入ー!みっちょんさんはどんなアイス?
アバター
2015/08/04 22:33
こんばんは〜✰
花火大会は無事終了したのだけれど
電車の架線事故で桜木町駅は大混乱中です。
アバター
2015/08/02 21:54
ご無沙汰しています
仕事のほうが忙しく、なかなか来られない間に
入院されていたとのことでビックリしました
その後の経過はいかがですか?
早く退院されて、またニコタ復帰されることを願っています
アバター
2015/08/01 23:20
こんばんは〜✰
休日の日中は涼しい所へ避難・・・
夜になってエアコンOFFにすることができてます。
アバター
2015/08/01 21:44
こんばんは。今月も宜しくお願いします^^
アバター
2015/07/31 20:14
こんばんは(*^_^*)
7月も最終日になりましたね。
今夜は満月ブルームーンですね^^
体調の方はいかがかな?
アバター
2015/07/28 21:04
こんばんは。相変わらず、くそ暑いですね。
かき氷専門店とやらに行ってみたいです…
アバター
2015/07/26 20:39
こんばんは〜✰
F1ハンガリーGP(21:00~) 観戦の為 
特急訪問です    ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2015/07/24 22:37
こんばんは〜✰
この頃の天気は晴れのち雨ではなく、
☀いきなり豪雨もありになってきましたネ-。
アバター
2015/07/24 20:55
こんばんは。ログインボーナスでりんごを貰いました。不足していたので助かりますね^^
アバター
2015/07/21 23:13
こんばんは〜✰
横浜では後一週間程は真夏日が続く見通し。
猛暑地域に比べればまだ まし?
アバター
2015/07/21 19:57
こんばんは。猛暑が続いた後は台風が迫っているとか…。
気の安らぐ日がありませんね…;;
アバター
2015/07/17 04:39
こんばんは。
入院されていたのですね。

お加減はいかがですか?

早くお元気になられることをお祈りしています。
アバター
2015/07/16 01:38
こんばんは。
みっちょんさんおかげんはいかがですか?
台風の進路が心配ですね。
ご注意くださいね。
(*^▽^*)♪
アバター
2015/07/14 22:06
経過はいかがですか?

台風11号は週末にも上陸の可能性が指摘されています。
四国方面は要注意かも。
アバター
2015/07/13 19:41
こんばんは。猛暑が続いていますね。お大事にして下さい。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2015/07/13 13:57
こんにちは(*^_^*)
暑くなってきましたね。お加減いかがかな?
アバター
2015/07/09 21:09
こんばんは。今日からの青ガチャ、目玉1個出ました~^^
アバター
2015/07/07 22:49
土砂降りの七夕です。
これでは願い事は届きそうにないです。
アバター
2015/07/06 23:42
予想通りでしたがなでしこお疲れ様でしたー。歴史的敗戦と言われお昼は国営放送以外、差し替えらて取扱いが
アバター
2015/07/06 16:31
こんにちわ(^0^)/
今週もよろしくです☆
いつでも訪問まってます☆
アバター
2015/07/05 20:33
こんばんは〜✰
F1 イギリスGP(21:00) 前の特急訪問 です <(_ _)>
アバター
2015/07/05 19:49
こんばんは。雨降りっぱなしの週末でしたね~(+_+)
アバター
2015/07/03 23:16
入院生活は退屈ででしょうか?
治るまでの辛抱です。
アバター
2015/07/03 00:08
こんばんは~

入院ですか??大丈夫ですか??心配ですねぇ
ゆっくり療養してください。

また元気に来てくださること、お待ちしてます!
アバター
2015/07/02 22:57
こんばんは〜✰
台風9号の進路が東海、関東直撃コースと
なりそうなのが無気味です。
アバター
2015/07/02 07:47
☆みっちょんさん
(=^・^=)おはようございます

入院するんだね。。
身体の疲れが出たとか、ゆっくり治して
☆みっちょんさんの元気な笑顔を見せて下さいね(^^♪

7月もよろしくお願いします(^・^)
アバター
2015/07/01 22:52
こんばんは〜✰
今年も早いもので半年が過ぎました。
 今月もよろしく.(*^-^)ノ~~
アバター
2015/07/01 22:09
みっちょんさんこんばんは
入院されるんですね
ゆっくり治して元気になってくださいね。
アバター
2015/07/01 20:22
こんばんは。今月も宜しくお願いします^^
しばらく入院との事。心配ですが、じっくり治して、また元気に戻ってきて下さいませ。
アバター
2015/07/01 09:38
おはよう~(^o^)早く元気になってね。待ってるよん
アバター
2015/07/01 03:02
こんばんは、お大事にです、元気が早く出てきますように!
アバター
2015/07/01 00:58
あらぁ~入院ですかぁ。早く良くなられることをお祈りしておりますね^^
もう、7月に入ってしまい、半分過ぎてしまったようで
あっというまだな~と今更に…σ(^_^;)
アバター
2015/07/01 00:16
こんばんは。
療養されて元気になって復帰されることをお待ちしております。

アバター
2015/06/30 22:20
こんばんは〜✰
東海道新幹線の安全神話に激震。航空機と違って
手荷物検査はありませんからね-。

治療に専念されて回復されることを願ってます。
アバター
2015/06/30 22:05
無理せず、好きな本読んで 好きなこといっぱい考えて。
好きな歌口ずさんで,好きなこといっぱい書いて。
元気になって帰ってきてネ。
アバター
2015/06/30 21:09
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪
早く良くなって帰ってきてくださいね
アバター
2015/06/30 20:32
入院とは大変ですね。
これから厳しい季節ですから、病院でゆっくりされてください。
今年も半分終わりましたが、まだ半分残ってます。
残り半分良い一年過ごしましょうね。
アバター
2015/06/30 18:04
こんばんは・・
エ~久々の伝言板記載があつたので、のぞいてみたら・・!
入院されるのですか・・
何か寂しいです・・!入院中もお互いに頑張ろうね!
アバター
2015/06/30 15:00
こんにちは(*^_^*)
え~そうだったんですね^^;
お大事にして下さいね!お戻りお待ちしています^^
アバター
2015/06/30 12:18
こんにちは^^また戻ったらいろいろ話しましょうね^^
こちらはいよいよ7月からは・・・人生の転機の時が近づき・・・いろいろと動き始めます。
アバター
2015/06/30 10:14
おはよう~(^o^)入院なのね。戻ったら話そうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.