Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


風に吹かれて


聞きたかったのに
最後にもう一度だけ
でもそれはいけないことだったの
私の我儘だったの
さよならが最後の言葉なんて悲しすぎる


いくつものさよならを越えて
出会った二人がこうして
またさよならに出会うなんて
そんな運命のいたずらだったの
涙の重さを知っていたの


あなたを求める人が私じゃなかったの
私はあなたの求める人じゃなかったの
赤い糸が混ざり合って行く末が分からなくなって
間違いの糸を引いたのか
糸がぷつりと切れて行く


津なぎあわせたかった
でもできなかった
宙に浮いたいとはもう
誰もつなぎ止めることができなかったのか
風に吹かれて漂うばかりなのか


一つの出会いがあって
それが真実のものと思っていた
心を注いでつきつめて
でもそれが間違いだったその時に
人は何を信じるのだろうか


もう言葉さえも交わせない
うつろになった二人の間には
木枯らしが急いで拭いて来ようとして
足元を冷たく過ぎ去っていく
その足取りを止めようとしている


愛したかった二人
愛されたかった二人
でも別れて行く二人
さようならを聞きたかった
私は言えなかったけれど




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.