Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


さよならのみせしめ


ここにこうして座っていると
あなたのことを思い出す
あなたの息とタバコの香り
なんて言うタバコだったかしら


1本だけもらって吸ってみたら
むせてばかりの私
「だめだなぁ」と笑うあなた
これだけは共有できなかった


これだけと思っていたのは私だけだったの
あなたには誰がいたの
どちらを愛していたの
はかりにかけるのは悲しいだけね


段々と暮れて行く海岸線
たそがれているのはカップルばかり
その笑顔を絶やさないで
私のように泣かないで


今日も沈んで行く太陽にさよならを言う
でもあなたにはいつのなっても
さよならは言えない
これじゃぁ前に進めないわね


いとしかったあなた
愛していたあなた
こんな気持ちにしてくれる誰かが
また現れるのかしら


怖がっていては駄目ね
歩いていかないと駄目ね
だってそれだけが去っていったあなたへの
少しだけの見せしめになるんだもの

アバター
2015/09/24 13:31
ランディさんへ
またお話しましょうね^^
アバター
2015/09/24 13:30
ロールさんへ
コメント、ありがとうございます。

何なんでしょうね。
その場その場で、変わっていくのでしょうか。
それも寂しいけど、新しい道を踏み出す勇気も必要なのかもしれませんね。
アバター
2015/09/24 13:28
フロマージューさんへ
コメント、ありがとうございます。

この間のお話、楽しかったです。
愛の重さ、難しさ、何とも言えませんね。

また遊びに来てくださいね。
アバター
2015/09/24 13:26
catocalaさんへ
コメント、ありがとうございます。

どこにも、初めの一日はあるものですね。
気がつくか気がつかないかのうちに秘められているかもしれませんね。
そんな日常にふと気がつく何かがあるのかもしれませんね。
アバター
2015/09/20 11:23
訪問ありがとう。
アバター
2015/09/19 07:25
愛ってなんだろうね
、お久しぶりのロールです^^
アバター
2015/09/18 22:21
1月1日元旦の初日が 初日ではありません
毎日毎日 初日があるのです

僕のPC前のブラインドをあけると 東の海が見えます。

そう 曇っていても 雨がふっていても
夜が明けた 雲の向こうには 太陽がいるのです
アバター
2015/09/18 14:29
「詩」の重みがわかつて来た気がします。

昨日の会話がなかつたなら感じる事はなかったかも知れません。
若い人が恋愛の頃の「詩」を投稿しているな~としかおもつてなかつたし・・
「詩」に感想とか・・・コメントは難しいと考えていましたから・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.