Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩



南向きの部屋の窓から
優しい光が差し込む
もう眩しい季節は終わって
暖かさが心地いい
ここで二人過ごしていたのに


狭い狭い部屋だけど
あなたがいなくなってから
とても広く感じる
寄り添うように過ごした二人
いつだって一緒だったのに


あなたの好きだったコーヒーの香り
まだ二人分を入れている
もしかしたらこの香りに乗って
あなたが帰って来るような気がして


長い時間だった
二人で過ごした日々は
長すぎたのだろうか
いつまでもこの愛でいいと思っていたのに
あなたには違っていたのね


もし出来たなら時間を止めて
あなたと過ごした日々を思い出してみる
カチカチと音を立てて過ぎて行く時間
こんな風に過ぎて行くのが
あなたは悲しかったのね


もう会えなくなったあなたに
そっと話しかけてみる
何故本当のことを言ってくれなかったの
さみしかったの
何故私ではだめだったの


時計の針を逆に回しても
時はさかのぼりはしない
あなたは帰って来ない
何故私は気付かなかったの
こんなに愛していたはずなのに


やがて暮れていく空
空気は透明で風も心地よく
あなたを抱こうとしてももういない
遅すぎた時の動きを
愛の刻みが空しく去りゆくばかり

アバター
2015/11/25 17:06
今晩は・・
3連休の時に、静岡県浜松市で「ユルキヤラグランプリー」があつたそうで・・
全国1700体の中から選ばれるのは容易ではないはず・・(公式のみ)
開催を知っていたら21日(勤務明けの土曜日)なら行けたけど・・
俺の大好きな「ふなしー」は非公認だから出ていないから・・・やはり行かれませんです。
アバター
2015/11/11 21:28
訪問ありがとね。
アバター
2015/11/11 13:03
「同棲」の方が近いかな?
いなくなったスペースが広すぎて、隅の方にか座れない。
そんな悲しみですね。
アバター
2015/11/10 21:19
こんばんは・・・
下記コメントを拝見したら・・
同棲生活をしていたのかな?
それとも・・彼が仕事帰りに寄るだけで、食事&コヒーを食べてから実家に帰る生活かな?
アバター
2015/11/10 17:46
夢を追い続ける
それが 生活に何のためになるんだろうか
でも それを追い続けたい
きっと 険しい道になるだろう

僕はその道をいくけれど
君にはもっと幸せな道を

もっと 幸せになれる人と出会えること
それを 望んでいる

君に幸あれ
アバター
2015/11/10 14:02
ヒイロへ
コメ、ありがとう。

長すぎた二人に、春は来なかったのね。
別れてしまうしかなかった、悲しい時間ね。
結婚までは行かなかったの。
アバター
2015/11/10 10:38
2人になにがあったの?(°Д°)
離婚しちゃったの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.