Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


待つ芽吹き


色々なことがあった
この一年間を知るものは
小さな手帳一冊
まだ捨てる気にはなれなくて
こっそり引き出しの奥に


思い出なんか重すぎる
まだそれを抱えている
その荷物をそっと置いて
身軽な気持ちになりたい
だけど誰が引き留めようとするの


きっとそれは私自身
気持ちを切り返せばそこに
芽吹きを待つ花達がいる
そんなものさえ目に入らなくて
後ろばかりを見ている


映画にも ライブにも
二人で行ったわね
あなたの好きなものなら
何でもついて行った
それが邪魔だったのかもしれない


そんな風には思いたくない
だって笑顔をくれたんだもの
あなたの笑顔は本物だった
それならなぜここにいないの
私が涙しているのに


風に吹かれて飛んで行く心なら
追い求めても返って来ない
それが分からなかった
返ってくると信じていた
でももう幻影の彼方に


知らなかったでは許されない
あなたの気持ちも私のそれも
組み合わなかったことが今でも
傷をつけるとしたら
傷みさえも分からないのかもしれない

アバター
2016/02/15 09:36
タニシさ~ん
ありますよ~。
最近、f1を見に行く時は大抵バイクで行きますからね。
ビュンビュン^^
アバター
2016/02/10 23:46
みっちょんさーん、2人乗りで高速道路走行した事ありますか~?
アバター
2016/01/27 08:52
レビさんへ

でも、別れちゃったのよね。
アバター
2016/01/26 16:59
ちなみにこんなにも仲の良かった二人が別れる理由とはなんだったのでしょう?
まさか・・男がラインで浮気とか・・?wセンテンススプリング~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.