Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


芽吹


あの日もこんな朝だったね
君がうつむいていたのも
どうしてなのか僕は知っている
きみの心に彼しか見えない
彼が行ってしまった後でも


何も言ってあげられなかったね
傷はまだ深いから
そっとしてあげたかった
一人にはできな思ったけど
一人の時間が欲しかったんだね


今日みたいな寒い朝
君の心も冷えきっていて
暖めるものなど何もない
たとえ僕が見つめていても
そんなことは目に入らない


「過ぎてしまった事さ」
人は言うかもしれないけど
でもまだ愛しているんだね
そんな君には入り切れない
まだここにこうしているだけ


いつになったら言葉をかけられるだろうか
いつになったら告白できるだろうか
そんな日はまだ遠い
君が笑顔を見せるようになったら
でもそれはいつのことだろうか


コートを着たままで
教室に入っていて
でも頭の中はうつろなままで
そんな顔の下を見ることができるのは
僕だけだと自負している


春が来たら
君ともお別れかもしれない
別の道を歩く二人
それまでには二人で歩きたい
心が芽吹くそんな日まで

アバター
2016/01/27 10:16
おはよ~
ニコ店訪問ありがとう!
昨日は、深夜の訪問忘れていました・・(笑い)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.