Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


離別


「僕のことなんか忘れて。
きっといい人と巡り会うよ」
そんなことない
だってあなただけを
こんなに愛していたのに


いじわるなお天気は
今日も明るく晴れ渡る
外に出ておいでと言うように
私をせき立てても
暗い部屋に閉じこもっている


あなたのまなざしが好きだった
あなたの笑顔が好きだった
あなたが怒っている時も
あなたが悲しんでいる時も
側にいたのに


何を忘れようと言うの
そんなに簡単なことじゃない
過ごした時間が 日々が
余りに大きすぎて
心の中に入りきれないのに


どんな存在でもいい
二人でいることができるなら
でもやっぱり苦しい
あなたにとって私は邪魔だから
そんな風にしか考えられない


二人で撮った写真を
真ん中で切るように
離れてしまったけれど
まだ追いかけて行きたい
あなたの胸に飛び込みたい


もうお終い
だからせめてこっちを見て
私のことを見て
それすらできないあなたなら
あの時間は帰って来ない




アバター
2016/02/09 16:31
こんちわ~
映画は俺は、小学生が出ている学校をテーマにして作品などが好きですが・・
感動作品も好きで「ATG]と呼ばれる劇場では余り出ない作品も好きです・・
昔の作品では「害虫」とか・・知らないだろうな~うんうん
最近は、ほとんど見る機会がありません・・以前も話したかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.