Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


演技


あなたにもらったリングが
指に深く食い込んで外れない
こんな所にもあなたがいて
私を苦しめる
もうお終いになったのに


もらった手紙もアクセサリーも
箱に入れたままとってある
だってあんなに愛していた
忘れることなんかできないで
あなたを追い求めている


あんなに好きだったのに
あんなに愛していたのに
何故あなたはここにいないの
ここで待っているのよ
もう待ち合わせなんかないのに


本当は疑っていた私
それがいけなかった
あなたを信じ続けたはずなのに
心がそれを許さなかった
少しずつ遠ざかっていったあなたを


でも声にはならなかった
演技をしていたのも私も同じ
壊れてしまうのが怖くて
どこかで作り笑いをしていた
二人それを見つめていたのね


巡り会わなかった恋は
どこへ行くんだろう
空に向かって涙しても
もう姿はおぼろげで
忘れかけて行く自分が辛い


あなたのせいじゃない
そう思いたい
でも誰かの肩に荷物を乗せたくて
言い訳だらけの毎日
最後の言葉が溶けて行く

アバター
2016/02/23 09:43
タニシさん
岩崎ひろみさんでしたね。あれもいい曲でしたね。

その曲に到達できるように頑張ります。
アバター
2016/02/20 23:29
SONGSですが 火曜サスペンス劇場の♪~さあ眠りなさい 疲れきった 体を投げ出して~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.