Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


また来る日に


今日も書き綴る
あなたへの手紙
日曜日がその日
何があったのかのご報告
あなたからの電話が鳴る


今時手紙なんて古臭いわね
でもいいの
だって文字の間に愛が踊る
そんなこと通じるかしら
分かっていると信じていたけど


でも通じなかった
遠すぎたのね
あまりにも遠かった
距離も愛も
電話の声が震えている


あなたが列車に乗る時に
さようならは言わなかった
「またすぐ会えるさ」
そんな言葉が胸に響く
「そうね、待っているから」


本当は会っていたの
何度も何度も
でもあなたの心に入り込んだのは
一体誰だと言うの
私意外に誰がいたの


最後の電話がことりと切れた
こう声も聞けない
涙も出ないその瞬間
どこかで誰かが言った
「これが最後じゃないさ」


お終いじゃないと思いたい
でもまだ苦しくて
彼以外の人なんか探せないけど
何かにすがっていたい
そして明かりを求めていたい
独り立ちできるその日まで


アバター
2016/03/23 09:28
おひさです。

いつも 訪問ありがとです。
アバター
2016/03/15 01:32
おはよ~(深夜の訪問ですが・・)
昨日はなんとか夕方起きて・・・ホワイトデー(14日)を忘れる事なくお返しが出来た事を喜んでいます。
忘れていて15日に渡すのも・・・後味が悪いですし・・・
イトウヨウカドウに行きましたが・・それらしきコーナーが無くて・・
やはり男性からのお返し的販売は少ないのかも?
もつと高価なプレゼントを期待しているのだろうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.