Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


パズル


恋を失った人と
愛に疑問を持った人と
出会ったことは何だったのだろう
パズルは合っていたのか
今になっては分からない


互いに失った日々を
思い返している
そんな時間じゃ何も
動かないと分かっていても
まだ傷が残っていて


傷をなめ合いたくなかった
そんな事じゃ埋められない時間
ただ引きよせ合ったのは本当で
でも愛でも恋でもない
ただの二人にすぎない


失ったものを追い掛けても
何も出て来はしない
分かっているはずなのに
お互いに怖がっている
もう痛い目には会いたくない


だから尻込みしていた
心優しい人と思いながら
本当の所はどうなんだろう
きっとあなたも同じ
ためらいだけが過ぎて行く


パズルを組み立てるのは自分達
そこには何の空間もない
ぴったり合わせるのは難しい
本音を言わなければ意味はない
恋していても 愛していても


過去の事は忘れよう
今の自分に正直になろう
そうしてパズルを合わせて行こう
たとえその道のりが険しくても
愛することに怖がらないでいたい

アバター
2016/03/24 09:12
フロマージーさん
そうですね。明日を見ないといけないですね。
最後の1片を埋めたら、明日に向かえるのでしょうか…。
アバター
2016/03/24 09:10
レビさn
そうなんですね。私も一緒です。
何もやらずにジグゾーパズル一色。
家事はやりますけどねww
アバター
2016/03/24 00:30
おはよう…(深夜の訪問です)
パズルに例えるのは考えましたね?
人生の最終の絵柄は、俺はどうなんだろうか?
定年を迎えても、年金はもらえず…まだ働く事になる現代社会…
議員さんは、恩給が付くので生活は楽になるのだろうな?
税金の無駄使いだと思いますが…
話しはずれましたが…(笑い)
過去の事をいつまでも考えていても将来は明るくならないよ!
お互いに楽しみを見つけようね!
アバター
2016/03/23 11:19
僕もジグゾー好きなんですよwやり始めると暫くの間没頭して止まらなくなるのね。
まあジグゾーに限らずだけど、何か始めると納得いく完結するまでのめりこむよw
もしかしてだけどみっちょんと相性いいのかしら?ブヒヒ^^
アバター
2016/03/23 09:10
私はジグゾーパズルが大好きなんです。
家じゅうに飾ってありますよ。
恋のジグゾーパズルは難しそうですね。
ぴったり合うことなんかまれかもしれませんね。
アバター
2016/03/22 15:00
そう、恋はいつだってジグゾーパズルなのかもしれませんね
永遠に終わることのないルービックキューブ・・あーもう恋ってめんどくさいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.