Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


お友達の皆様、お気に入りの皆様へ


この度事情があり、ニコタを少しお休みします。
いつもご訪問、ありがとうございます。
伝言版を設けましたので、お願いします。

アバター
2016/07/19 21:07
こんばんは・・3連休のアツと言う間でしたね・・うんうん

土曜日が勤務明けで(16日)
17日と18日はバイト依頼で、7月に入り初の仕事でした。
アバター
2016/07/10 22:52
今日も暑かったね~
選挙でしたね、自民圧勝のようです
アバター
2016/07/10 00:27
今日はお休みでした^^
のんびり休養です

アバター
2016/07/09 21:43
こんばんは。明日は猛暑だそうで…。期日前投票しておいて良かったです^^
アバター
2016/07/04 04:50
蒸し暑くなったね~
なかなか夜もねられません

アバター
2016/07/02 22:02
こんばんは。今年のしましまりんコーデはなかなか爽やかでいい感じです^^
アバター
2016/06/30 13:36
こんにちは(*^_^*)
6月も今日で終わりですね!
もう今年も残り半分、早すぎます(^_^;)
アバター
2016/06/27 22:38
こんばんは。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/06/26 22:31
こんばんは✰

ニューオータニイン横浜の夏のワインビュッフェ
行ってきました  (2,000円/1人2h飲み放題でした)
アバター
2016/06/24 09:56
おはようございます。今日も午後から雨に降られそうですが、必要な地域もありますものね
アバター
2016/06/22 21:37
こんばんは。カラムーチョ8倍、ついに食べました。
期待通りの味で大満足ですが、お水が欲しくなりますな…
アバター
2016/06/21 15:13
こんにちは(*^_^*)今日は夏至ですね~!
暑いのは苦手ですが、カラッとするなら梅雨よりはいいかも^^
アバター
2016/06/21 08:42
おはようございます。今日は雨と風に気を付けてくださいね。
アバター
2016/06/20 04:30
おはよう^^
雨の音で目が覚めてしまいました^^
今日は本格的に雨になりそうです

僕も仕事が忙しくなって休み休みのinです^^
アバター
2016/06/17 22:35
こんばんは。カラムーチョの8倍を発見し、即買いしました。とても楽しみです^^
アバター
2016/06/15 08:59
おはようございまーす♪
アバター
2016/06/14 09:28
おはようございます♪
朝の涼しいうちにステプとお水ですー♪
アバター
2016/06/13 09:35
おはようございます♪
アバター
2016/06/13 03:05
こんばんは^^
今月に入って忙しくなって休み休みのinです
少し疲れ気味ですがなんとか頑張ってます~(^◒^)

そろそろこちらも梅雨入り宣言がでそうです。
アバター
2016/06/12 21:21
こんばんは。明日は久々の雨予報。気温も下がってくれるといいのですが…
アバター
2016/06/08 15:05
こんにちは。本日のステキのお届けです♪
アバター
2016/06/07 09:27
おはようございます。ムシι(´Д`υ)アツィー
アバター
2016/06/06 08:42
おはようございます。今週も蒸し暑くなりそうですが、がんばるぞー。
アバター
2016/06/03 08:50
おはようございます。もう金曜日。1週間は早いですね。
アバター
2016/06/02 21:49
こんばんは。気付いたら、ポムポムプリンの広場がなくなっていました。もう少し見ておけばよかったな…
アバター
2016/06/01 12:55
こんにちは。6月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2016/05/31 23:58
今年は夏日更新ありそぉ、6月もよろしくお願いします^^
アバター
2016/05/31 08:49
オハヨウ(((o(*゚▽゚*)o)))ゴザイマス
アバター
2016/05/29 21:02
こんばんは。「笑点」の司会が変わりましたね。慣れるまでしばらくかかりそうですな…
アバター
2016/05/28 12:28
こんにちは^^
今日は休みです、天気はいいけど暑そうなので家でのんびりです^^
アバター
2016/05/26 22:45
こんばんは。突然気が向いて、キティ登りに挑戦。数年ぶりなので、めちゃめちゃ時間かかりました(+_+)
アバター
2016/05/26 03:42
今週は暑い日が続きましたね~
みっちょんは元気でいますかね~^^

今日は少し暑さも落ち着いた感じでした
夕方には軽く雨も降ってました
アバター
2016/05/23 22:23
こんばんは
まだまだ復帰には時間がかかりそうなのかな?
待ってますね
アバター
2016/05/23 20:15
こんばんは。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/05/21 08:25
おはよう(^^)/休みの日は目覚めもいいです^^
数日、長い残業が続いたので疲れましたが
また二日休んで頑張ろうと思います^^

アバター
2016/05/20 10:07
おはようございます。ι(´Д`υ)アツィー
アバター
2016/05/18 22:59
こんばんは。明日は北海道が沖縄より暑いかもしれないとか…。どうかしてますな…(+_+)
アバター
2016/05/14 23:30
こんばんは。暑かったので、とうとう扇風機を引っ張り出しました(+_+)
アバター
2016/05/14 07:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今週は連休明けで週末まで長く感じたよ^^
昨日は疲れてすぐに寝てしまいました
おかげで今日は早起きです^^
今日は休みだしなんか気分がいいです•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2016/05/10 20:53
こんばんは。曇りのち雨の予報でシーツ等の洗濯を断念したら、思いっきり晴れてガックリです;;
アバター
2016/05/08 05:38
GWも今日で終わりです(´Д`)
僕の場合カレンダーどうりの飛び石連休になったけど
体を休めるにはいい連休になったと思います^^

また、お盆休みまで頑張らなきゃ(^◇^)
アバター
2016/05/06 22:34
みっちょんさん
私が不調の間になにやらこちらが負担になる事象が発生した模様ですね。
首を長くして待っていますから
きっと、ここをまた思い出してくださいね。
アバター
2016/05/06 21:39
こんばんは。ぼちぼち掛布団から毛布に移行しようかな…と言う感じですね。
アバター
2016/05/05 09:21
GWも後半ですね~
特に何もしませんでしたが、いい休養になりました
天気もあまり良くなかったしね
明日は仕事です、明日働けばまた二日休みです^^
アバター
2016/05/04 12:43
お久しぶり〜〜
アバター
2016/05/02 20:07
こんばんは。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/05/02 01:45
こんばんは、5月もよろしくお願いします^^
アバター
2016/05/01 02:07
GWは楽しく過ごせてますか^^
僕は昨日今日と家でゴロゴロ、でした

体が鈍ってしまうので明日は家の庭でもかたずけようかな^^
アバター
2016/04/30 19:47
4月も今日でラストですね!お元気でお過ごしでしょうか?
4月の一番楽しかったことは、KANさんのバンドライブでした♪
みっちょんさんも行かれましたか?
また戻られたらお話しできるといいですね^^
楽しいGWをお過ごしください(*^_^*)
アバター
2016/04/29 23:19
こんばんは。連休スタートですね。特に予定はありませんが…(^^;)
アバター
2016/04/29 08:29
おはよう^^
GWがスタートしました、仕事で少し疲れ気味なので連休はありがたいです^^
特に予定はないしゆっくり休養しようと思ってます

熊本の地震、被害が大きかったですね
僕も東北の震災を経験してるので、今の被災地の状況が予想がつくので
本当に大変だろうなと思います。
アバター
2016/04/25 21:35
こんばんは。どうも月曜のメンテは失念してしまいますね。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/04/21 23:04
こんばんは。黒ガチャはちょっと迷いましたが、服が来たら怖いのでスルーする事に…(+_+)
アバター
2016/04/20 02:09
こんばんは^^

震災、大変なことになってますね、心配です。
物資等早く調達してあげてほしいです。
おやすみなさい。
アバター
2016/04/17 21:14
こんばんは。今日は一日中凄い風でしたね~。雨がやんでも吹き続けるとは…(+_+)
アバター
2016/04/17 17:10
こんにちは!熊本は親戚友達が沢山ですが皆無事で安心です。幸い家も水も食料もなんとかなってるようです。
アバター
2016/04/15 03:23
熊本で大きな地震がありましたね~
東北の震災でも震度6強だったけど今回は震度7
やばいな~(>_<)
アバター
2016/04/12 01:05
今日は風が冷たかったね~、もう4月なのにって思いながら
仕事してました
アバター
2016/04/10 01:33
夢と森のユニコーンのイベント始まったけどなかなか進みませんね~
できるだけがんばって、最後は有料でポイント買うしかないかな~
アバター
2016/04/09 21:39
こんばんは。映画館のカードが期限切れ目前。何か見ないと勿体ないけど、良さそうなのあるかな~?
アバター
2016/04/07 22:03
みっちょんさん、こんばんは。
今日は風が凄かったですね~
桜が散ってそうですね。。。
アバター
2016/04/04 00:19
こんばんは^^
 
今日明日は雨で、少しずつ暖かくなってきてる事を感じます。
そういえばもう、4月なんですね~早いな。

おやすみなさい^^
アバター
2016/04/02 20:54
ヾ(^∇^)こんばんは~♪今日は暖かく桜は満開で最高の花見日和でした。今月もよろしくお願いします○┓
アバター
2016/04/02 20:26
こんにちは。
お久しぶりです~と言いに来たらまさかお休みとは(;^ω^)
また会いましょう!
アバター
2016/04/01 20:46
こんばんは。今月も宜しくお願いします^^
アバター
2016/04/01 20:29
こんばんは・・
午後からお昼寝して夕方起きて食事をしたのですが・・
何か落ち込んでいます・・・そう20年勤続の副賞5万円分の商品券(JCBのギフト)を期待してただけに・・
アバター
2016/04/01 00:44
こんばんは、雨予報で桜が散らないといいなと、今月もよろしくお願いします
アバター
2016/03/31 20:18
こんばんは(*^_^*)
3月も今日で終わり、桜もずいぶん咲いて春らしくなってきましたね^^
お休み中はリアでゆっくりと、楽しい時間を過ごせているといいですね♪
また戻られたら、よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/03/30 21:08
こんばんは・・
前回訪問して5日たちました。
早いものでもう3月も後2日で終わり・・・そして4月の新入学生が・・・
サクラも明日あたりから、満開に成る地域も有るでしようね?
アバター
2016/03/30 01:57
プロ野球が開幕して巨人が3連勝^^優勝候補のヤクルト相手だけに大きいです^^
アバター
2016/03/29 00:26
こんばんは。もう春ですね。
お休み中も、心穏やかに過ごせますように^^
復帰をお待ちしております。
アバター
2016/03/28 21:35
こんばんは。メンテでニコみせが色々変わりましたね。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/03/28 01:52
こんばんは^^

いつもありがとうございます。
気候が不安定ですので、体調にお気をつけてゆっくりお休みください。
また戻ってくださいね~^^おやすみなさい!
アバター
2016/03/27 18:08
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪ 来週は暖かくなりそうです。花見は来週末のですね。来週もよろしくです
アバター
2016/03/27 09:14
おはよう~(^o^)
アバター
2016/03/27 06:48
おはよう〜〜仕事が片づきました(^O^)v 
明日1泊で熱海に旅行に行ってきます
アバター
2016/03/26 05:35
おはよ〜〜(*^^)/ 夕べは、送別会&爆睡〜( ̄∇ ̄)
アバター
2016/03/25 23:20
今週もお疲れ様でした✰
LINEがスマホに参入表明。どんな料金プランになるのか興味津々・・・・

復帰したらまたよろしく(*^-^)ノ~~
アバター
2016/03/25 22:51
機嫌良く過ごされることが吉ぢゃ
アバター
2016/03/25 22:27
こんばんは。リアルがお忙しいのかな。
また復帰されましたら、よろしくお願いしますね~^^
アバター
2016/03/25 22:20
お休みするんですね。また訪問、タウンで会えるのを楽しみに待ってます。。
アバター
2016/03/25 18:46
こんばんは…
少しお休みなさるのですね
了解です…予定はわからないから、訪問出来るようならブログコメントお願いします。
アバター
2016/03/25 14:10
こんにちわ(^0^)/
のんびり休憩してください☆
みんなで、留守番してますね
アバター
2016/03/25 13:32
お休みするんですね。
また、元気に戻って下さいね。
アバター
2016/03/25 11:53
また戻ってきたら気軽に声かけてね~^^
アバター
2016/03/25 11:41
あらら、せっかく文通しようと思ったのにーーーww 笑
アバター
2016/03/25 10:05
おはよう~(^o^)またニコタしようね。待ってるよ
アバター
2016/03/25 09:30
どんな時も心に まったりゆったり!! を置いて^^ まったり出来たら復活お待ちしてます❤
いつもありがとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.