Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


夏の絵本の1ページ


「ねえねえ、夏休みはどこに行くの?」
「人ごみばかりだねぇ」
「う~ん、そうだねぇ」
「このパフェおいしいね」
「は?」・・・・


もうあなたったら気分が台無し
いくらカフェだからって言って
それはないでしょ
夏のお休みは短い
ゴールデンタイムは争奪戦


「実家に帰ろうかな、久しぶりに」
「どこだっけ」
「軽井沢の方」
「いい所に住んでいるのね」
「一緒に来るだろ?」


は?それどういう事?
何で私が行くの?
何考えているの?
クエスチョンマークが踊る
「紹介するよ」


いきなり決められたって
私だって困る
「考えさせて」
「いいけどもうすぐだよ」
う~んう~んう~ん


今車の中で
まだドキドキしている
「言ってあるから大丈夫さ」
そんな問題じゃないのに
大事になりそうな夏

アバター
2016/08/30 10:34
タニシさん

北海道ツーリング、いいですね。私も行きたいです。
今回は車で清里に行きました。
おめあての物も見つかって、いい旅でした。
アバター
2016/08/30 09:27
おはようございます。
本来なら北海道ツーリングでピースサインを
出しているところ台風の影響で足止めされてる次第です。
うーむ。。
みっちょんさん、どこかへ泊まりに行きましたか?
アバター
2016/08/01 10:50
ろぷろすさん
ちょっといつもと違う視線で書いてみました。
たまにはいいですよね(自分で言うか)(>_<)
アバター
2016/08/01 10:48
あきさん
短いですね~、さすがに。
最近は北海道でも気温が30度を超える日が多いですね。
御自愛くださいね。
アバター
2016/08/01 10:46
フロマージューさんへ

きのう、壊れtqエアコンを取り替えました。
やっと快適に過ごせます。
アバター
2016/07/31 18:24
なんかポップな感じで進行形が興味をそそります^^
アバター
2016/07/26 00:48
訪問ありがとう
アバター
2016/07/25 23:01
北海道の夏は1か月しかない。
アバター
2016/07/25 19:39
今晩は・・
夏は何する?・・何もしない俺です・・だつて暑いんだもん~(笑い)
でも現実は。エアコンの効いた部屋で寝ているのが俺です・・

若いカツプルならではの会話ですね!・・・うんうん
でも・・両親に紹介してからが大変なのかも?(結婚前提でのお付き合いが始まるのが・・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.