Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


CD


一粒が歌詞カードを濡らす
散々泣いたはずだったのに
まだ足りなかったのか
あなたの好きだった曲
取り残されたCD


ライブに行ったり
ファンクラブに入いったり
あなたと一緒にいたくて
なんでもした
でもその手は離れた


あなたは今頃どうしているだろう
別の誰かと今の曲を聞いて
笑顔で過ごしているだろうか
私の涙も知らないで
私の事など忘れただろか



「出会いなんて偶然のものさ」
あなたはいつも言っていた
その偶然を大切に握っていたのに
心の中まで入り込んでいたのに
私の何を知っていたの


すべてをあなたに注いでいたつもりだった
本当はそうじゃ無かった気がする
何かを恐れていた気がする
私とは不釣り合いだった気がする
だから今日と言う日が来たよう


もうこの曲は聞かない
そんな元気は今はないけど
泣くだけ泣いて心を絞って
あなたをいつか忘れよう
流した涙の分だけ




                        ( KANさん、リッスントウザミゥージック登用)



アバター
2016/07/28 18:13
こんばんは・・
今年は、猛暑になるやも・・
エヤコンを購入は正解かもね?
夜はエヤコンのタイマーで切れるようにして、除湿で快適な睡眠が得られますよ!
アバター
2016/07/26 16:09
女性は次の恋を待っているけど、男性の方が未練を感じるって言いますよね。
男性の方が感じやすいんですね。

あ~、あきさん、心の中をのぞかれちゃダメですよww
アバター
2016/07/26 16:02
男の恋は「名前を付けて保存」
女の恋は「上書き保存」

って聞いたことあるけど、妙に納得した。
いまだに、高校の時の彼女の手紙、全部持ってるもん。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.