Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


一人芝居


窓から見える色とりどりの傘
見降ろしても何も感じない
小さなカフェのコーヒーが冷めていく
ただ冷めないのは私の心だけ
どこかに行ってしまったように


現実になるとは思わなかった
お芝居の中にある恋
一人芝居のように
誰も助けてくれない
ここにあなたがいてくれたら


わかっていた
卒業したら東京から離れることは
でも背を向けていた
見ないふりをしていた
あり得ないことだと思いも込めた


あなたの後を追いたい
その笑顔の中に包まれたい
でもそれはだめね
あなたには大切な人がいる
知っているから尚に悲しい


せめてなんでもいい
あなたを持っていたい
あなたを感じられるものなら何でもいい
それを心に置いて
遠く離れたあなたを見ていたい


さようなら さようなら
みんながあつまった駅のフョーム
私も陰から見つめるわ
気付いてくれなくてもいい
せめて心が飛んで行くわ

アバター
2016/09/28 10:59
こんにちは
かわいい みっちゃん ハグしたいねぇ
アバター
2016/09/28 07:05
おはよう~ 
神戸牛 JR神戸駅近く 大井へも
いいから デートだね!
アバター
2016/09/27 21:20
こんばんは
神戸は JICA 関西 
庶民的 外国料理へ エスコートしたいなぁ
アバター
2016/09/27 19:39
岳さん
コメ、ありがとうございます。

うまく書けないんですけど、がんばってます。
アバター
2016/09/27 17:33
こんばんは
心優しい ハートを 持ってるなぁ~
アバター
2016/09/06 17:31
今晩は・・
俺のニコ店来店ありがとう!
車検代金について書くと、トヨタさんより約7000円の値引きとポインを使用して約1万の得でした。
もちろん家計費からの出なんですが・・
お得の代金は、俺のへそくりに成るのですが・・(シヤキンの支払いとして消えて行きますが・・)
アバター
2016/09/06 11:37
ちわ~
今日は車検&妻の免許の更新で、1時間講習が13時から有ります。
車検の出来上がりは夕方17時頃予定だそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.