Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


落し物


夏を追い掛けてここまで来た
まだ暑い毎日だけど
季節は少しずつ変わろうとしている
追いかけたのは夏だけじゃない
あの日々を あの楽しかった日々を
また捕まえたくて


夏の盛りの日々は
太陽がこれぞとばかりに
ギラギラした火花を散らして
何もかもを焼きつくそうな気配
でも負けない
あなたと一緒なら負けない


でも追いつかなかった
あなたの足が早すぎた
背中を見るだけで精いっぱい
何も残してくれなかった
季節を測る時計があれば
元に戻してやり直せるのに


困った顔を見たくなかった
それだから何も言わなかったの
それが一番の意地悪で
それが一番傷つけて
そんな事さえ知らなかったの
そんなあなたじゃなかったはずなのに


どこに行こうか
あなたの事を忘れるために
ううん 忘れることなんかできない
夏がやっと終わるころでも
暑いあの日は忘れない
意地悪なあなたも事も


アバター
2016/09/29 22:51
正直、今は好き嫌いの感情がまったくないのが現状で、
友だちでいた方が、お互い気が楽でいられると思う。
アバター
2016/09/20 10:10
PCレビDEPOさん

あなたくらいですよ~。
アバター
2016/09/20 10:09
フロマージーさんへ
夏って暑いから、なんにもしたくなりますよね。
行楽地も混んでるし。
ごろごろして夏休みも過ぎて行くのかな?
アバター
2016/09/11 08:54
意地悪なあなたって・・どんだけ意地悪だったの?w
アバター
2016/09/09 00:36
こんばんは…(深夜の訪問)
夏の思いで…そうだなぁ…?
自分にあてはめると…無いも浮かんでこないですがね?
旅行は、春と秋が多いし…
恋愛期間も俺たち夫婦は、お見合いですから…うんうん
アバター
2016/09/08 12:35
miyamoさん
コメ、ありがとうございます。
ひと夏の悲しみ、それはずっと前来たもの。
でも夏が来ると浮かび上がってくる。そんなかんじでしょうか。
アバター
2016/09/08 11:00
いつもすてきですね、
ひとつの夏の思い出ですか?
毎年同じような思い出を重ねる人も、
同じことに耐えられず、夏をさける人も、
色々な思い出が有るようですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.