Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


すれ違い


私とあなたの距離は遠すぎて
私の事なんか目に入らない
こんなに見つめているのに
ただの風景にか思うだけ
それが心に突き刺さる


あなたの周りだけが光っていて
その輪の中に入りたいけど
光が何だかまぶしすぎて
その一歩が重すぎて
つい陰に入り込んでしまう


あなたは進む人 前を見る人
そんな勇気が私にはなくて
そっと手を握ってくれたら
ついて行けるだろうか
それさえも今は分からない


こっちを見て
私を見て
声に出さなければいけないのに
それができるなら
こんな悩みなどしない


どうしたの陰に隠れて
僕の事など気にしないで
僕の想う人は君だけなのに
この手を握って暮れるだろうか
君の為の笑顔なのに


一緒に歩いて行こう
僕が君の歩みを手伝ってあげる
だからこっちを見て
永遠というものがあるなら
気もとおくりたいと思うから

アバター
2016/09/20 10:17
フロマージューさん
お目当てのふなしー、手に入ってよかったですね。
なかなか非売品って貴重なものですよね。
フロマージューさんのるなしーコレクションはすごいんでしょうね。
アバター
2016/09/16 18:54
今晩は・・
今日から「マクドナルドでふなしーのハツピーセツト」が販売です。
バイト終了後一度自宅に帰り・・いそいでマツクに急行しました。
価格は通常490円ですが、サービス券が2枚有るので390円で購入!
人形はデカイ・・うんうん「満足です!」
アバター
2016/09/15 21:59
今晩は・・
最近の俺の身体の具合」は・・「無気力」&「脱力感」が有る感じです。
毎回の勤務明けでは3時間程の睡眠が欠かせない気がします。

朝&晩は涼しく・・寒い感じでも有りますね?
でも東海地方の最高気温は30度との予報ですし・・
気温の変化には、注意が必要ですね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.