Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


後を消して


明日は引っ越しの日
あなたの知らない所に行く
メールアドレスも変えた
私は一人きりになる


食器棚の中には
二組の食器がうまる
一組は捨ててしまおうか
まだ迷っている
もう使う事もないのに


あなたに鍵を渡したままで
出て行ったあなたの背中に
私の涙は届いたろうか
あなたの顔ももう見られない


「君は強いから大丈夫」
そんな言葉は欲しくない
本当の弱さをあなたは知らない
崩れ落ちた心のかけらを
誰が拾ってくれると言うのか


追いすがりがたった
でもできなかった
強い私を演じきった
それの最後の一人芝居


一組の食器を丁寧に包んで
箱の中にそっと納める
もしかしたらなんてあるわけはない
でも捨てられなくて
だって今の私にはあなたしかいない


昨日には返れない
また弱い私を演じ切るのか
涙が一粒膝に落ちて
もう泣かないと決めたのに
明日が私の卒業の日

アバター
2016/10/10 15:38
うん、いる・
アバター
2016/10/10 15:36
今、家にいるのけ?
アバター
2016/09/27 09:38
彰さん
別れは切ないですね。
新しい世界が待っているといいのですが…。
アバター
2016/09/27 09:36
まるくん
おかげさまで、よくなりました。
心配してくれてありがとう。
アバター
2016/09/27 09:35
フロマージューさん
総合病院も技術が進んできますよね。
診察券を機械に通せば順番がなりますし
くかるし、お会計もカード。
段々と分かりにくくなりますね。
アバター
2016/09/25 21:49
こんばんわ。
出会いと別れ 、別れは哀しいですよね

幸あれ。
アバター
2016/09/25 16:52
旦那の具合はどう?
アバター
2016/09/24 00:58
深夜の巡回です・・
ステキ&水やりお届けです。
今「探偵ナイトをみながら・・」INしています・・
おばあちやんの病院に妻と行きましたが・・病院の予約は携帯からが多いとの話を今してたが・・
そんな時代になつたんですね?
受付でカードを通してはもう古い感じだと言うていました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.