Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


夢模様


いつだってそうだった
二人でケンカをしたときに
あなたはいつも折れてくれた
本当は私の方が悪いのに
ちょっぴり大人のあなたが好きだった


休暇がとれたらどこに行こうか
行った時がないテーマーパーク
でも本当にあなたが好きなのは
草むらに寝転んで
眺める雲をじっと見ること

お弁当を作って
車に乗って
行き先の分からないミステリー
そんな旅もいい
あなたがいればそれでいい


眠ってしまった私を
笑顔で見つめてくれただろう
「さあ起きて」という言葉に目覚めれば
長旅の休憩ポイント
自販機で買ったコーヒーがおいしい


車に乗って
また街まで戻って行く
明日の事は分からない
ミスリーが続く長い道
あなたとしっかり手を取り合って


都会は眠らない街
迷子になったら帰れない
だからいつも手を引いて歩こう
子供のころに習った
やさしいうたを口ずさんで



アバター
2016/10/21 07:35
気楽に行っておいでよ〜〜
アバター
2016/10/19 20:39
長男と進路の話し合いしないとならなくなったよ
アバター
2016/10/19 19:56
やっと帰れる〜〜
アバター
2016/09/30 12:17
ダンちゃんさん

ありがとうございます。
いくつ書いてもなかなか上手く行きませんね。
日々の努力不足でしょうか…。
アバター
2016/09/30 12:15
フロマージューさん

若かりし頃の恋…。風の運んで来たころに想いいだすのかもしれませんね。
でも、今日の今を大切にしましょうね。
アバター
2016/09/29 23:42
みっちょん、ステキだよ
アバター
2016/09/29 20:36
今晩は・・・
何か・・俺の過去のドライブデートの頃を思いだしました。
そんな時も俺にもあつたな~と  うんうん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.