Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


記念日


秋が段々と近づいてくる
長い髪を風になびかせ
引いては返るさざ波が
小さな砂を持って行く


人々が集う季節も終わり
砂浜に残る人もまばら
サンダルを波にぬらして
終わった夏を追いかける


一時ワインで乾杯しましょう
それで話を続けましょう
花と話題に包まれて
今日は結婚記念日


何時の事かは忘れたけれど
出会いがしらのあなたの表情は
とっても優しかったわね
そんな偶然が嬉しかった


何時の事かは忘れたけれど
差し出した傘の小ささに
二人肩を濡らしたね
そんな小さな事が嬉しかった


薬指の指輪の交換
もうあの日には帰れない
わずかないさかいが嘘になって
それが二人を変えて行った


一時ワインで始めましょう
たった一人きりのフレンチディナー
窓から見える夜景のきらめきが
指に残った愛を乗せて

アバター
2016/10/03 20:03
フロマージューさん

どうでしょうか。出会いも記念日でもいいでしょうね。
私もそうしています。
アバター
2016/10/03 20:02
ランディさん

またお会いできるといいですね。
アバター
2016/10/01 00:10
今晩は…深夜の訪問
結婚記念日は、5月なんだが…出会いは俺はいつだつけ?
お見合い結婚だから…初出会い日がそうなんだろうね!
アバター
2016/10/01 00:03
訪問ありがとう
アバター
2016/09/30 20:24
彰さん

私も飲みたい!!
彰さんはどんなワインがお好みですか?
私は辛口の白ワインがいいです^^
アバター
2016/09/30 20:09
ワイン飲みたく成ってきちゃったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.