Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ブランコ


真っ暗な空を見上げる
月は雲に浮かびあがり
かすかに顔をのぞかせて
その光は届かない
私の愛のように


公園のブランコ
動かす気分にもなれず
そっと腰かけるだけ
涙なんか流さない
そんなはずじゃなかったのに


部屋の鍵をそっと手のひらに載せて
チリンと鳴らしてみても
もうなくなった愛が一つ
その音に包まれて
すべてを失ってしまった


行き先を失った愛は
一体どこへ行くのだろう
かなしみと言う湖に
転げ落ちると言うのか
それさえもわからない


あなたとの二年半
幸せの日々に
黒い影なんか見えなかった
あなたは感じていたのだろうか
きっと不安だったろう


段々と別れが近ずいて
あなたはほかに愛を求めて
飛び去る準備をしていた
わからい私はどうなるの
あなただけを愛していたのに


チリンとなる鍵は
私の部屋の鍵
もし出来たなら
あなたに殴りつけたかった
あなたの部屋の鍵を


なにもなくなったブランコで
あなたへの涙だけが揺れている
もう泣きたくなかったのに
心だけが揺れていて
さようならが言えない

アバター
2016/10/17 23:11
今晩は・・
今日は、朝の通勤(雨具装備です)で転倒しないように運転に疲れる
アバター
2016/10/15 20:04
今晩は・・
めつきり寒くなりましたね?
つい最近(11日ですが・・)喉が痛くてちようど通常の薬をもらうついでに風薬ももらいました。
保険が効く間は大いに助かります。(自己負担3割ですからね)
やはり市販の薬は、それなりに効目が弱い気がします。(総合風邪薬など)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.