Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


お友達の皆様、おお気入りの皆様へ

事情があって、暫くお休みします。
伝言版を設けました。
いつも誤報眠、ありがとうございます。

アバター
2017/01/01 20:57
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します^^
アバター
2017/01/01 13:26
明けましておめでとうございます♪ 新年のご挨拶にまいりました。(o^∇^o)ノ
アバター
2016/12/31 23:01
平成28年も終りにちかずき・・
10年務めた副業のアルバイトも辞め・・今日飴を届にいきましたが・・
葬儀の予定欄は2件のみ・・・アレ・・例年はボード一面うめつくしていたのに・・おかしい!
本業の会社も10月で定年(60歳)になり・・現在嘱託で勤務中です。
アバター
2016/12/31 15:20
今年もお世話になりました❤来年も(ΦωΦ)フフどうぞ宜しくお願いします♡♡
アバター
2016/12/29 20:48
こんばんは。恐らく今年最後の訪問になります。来年もよいお年を~^^
アバター
2016/12/19 20:32
こんばんは。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/12/14 21:12
こんばんは。お陰様で6周年を迎えました。7年目も宜しくお願い致します^^
アバター
2016/12/09 21:09
こんばんは。冬将軍が来るそうですな。嫌ですな~(+_+)
アバター
2016/12/05 19:45
こんばんは。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/12/03 12:03
こんにちは! 今日はよく晴れて、少し暖かいかな。
あちこちクリスマス仕様でにぎやかです。
宝くじでも買いに行こうかなぁ(^_^)
アバター
2016/11/30 17:18
こんばんは。今日は寒くなる前に少し早めの訪問です^^
アバター
2016/11/25 19:47
こんばんは。16年間も頑張ってくれたシェーバーがついに天寿を全うしました…;;
アバター
2016/11/20 19:56
こんばんは。お昼は上着いらずの暖かさでしたね^^
アバター
2016/11/15 21:02
こんばんは。今度のニコみせ素材はジャガイモとトマトだそうですよ~^^
アバター
2016/11/14 17:41
久々の訪問に来ました。
少し時間ができたので・・うんうん
なんとか元気を取りもどして、頑張っています。
アバター
2016/11/13 23:28
今はゆっくり休んで下さい

また、お会いできる日を楽しみにしています
アバター
2016/11/10 20:54
こんばんは。今日からの青ガチャは目玉が出るどころか、絶対履かない靴下ばかりでゲンナリです…;;
アバター
2016/11/06 14:37
ご無沙汰しておりました。
すこしのお休みのつもりが、いろいろなことが重なってしまい、長くなってしまいました。
また顔だす事が出来るようになりましたので、よろしくね。
休み中もたくさん訪問いただき、ありがとうございます。
アバター
2016/11/05 20:12
こんばんは。映画見て、中華街で食事…と、久々に休日っぽい過ごし方でした^^
アバター
2016/10/31 21:39
こんばんは。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/10/31 12:31
Happy Halloweenヽ(^。^)ノ
10月ももう終わりですね。
ニコお休みして、リアは充実されているでしょうか?
寒くなってきたので体調には気を付けて下さいね^^
アバター
2016/10/31 00:41
こんばんは。
いろいろありまして、この頃、留守がちになってました。
お休みされるんですね。
だんだん寒くなってきましたので、体調には気を付けましょうね^^
アバター
2016/10/28 05:29
24時間点滴に縛られて一人じゃ何もできない私。周りの人たちの支えに感謝。改めて実感してますわ(^^)
アバター
2016/10/26 21:40
みっちょんさんこんばは(*・∀・*)ノ

暫らくお休みなんですね。。。
アバター
2016/10/26 20:20
こんばんは。「withゆず」の字に釣られて買ってしまいましたが、やはり無糖炭酸は美味しくないです…
アバター
2016/10/24 19:59
復活したらまた宜しくです
アバター
2016/10/22 23:49
また戻ってきてくださいね。
待っています。
アバター
2016/10/21 22:08
こんばんは。また大きな地震ですね。関東には一向に来ないのが却って不気味です。
アバター
2016/10/21 21:30
今晩は・・
しばらくのお休みですか・・うん
了解しました。
アバター
2016/10/21 19:17
こんばんは、しっかり休んで誤報眠~w
アバター
2016/10/21 09:46
おはよう~(^o^)体調気をつけてね
アバター
2016/10/21 09:40
おはよう、
言っていた通りなんだね~
何も考えずゆっくりしてください、
早く戻るのを待ってるね。
アバター
2016/10/21 09:12
(人''▽`)おはようございます☆

秋らしい気温ですね

いつまでもお待ちしています
アバター
2016/10/20 22:28
こんばんは〜✰
明日からは日没時間が16時台に。 
昼の時間が少しずつ短くなっていきます。

復帰したらまたよろしく
お願いします。
アバター
2016/10/20 11:46
こんにちは~帰り待ってるからね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.