Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


さよならの雪原を越えて


あなたが先に一歩出て
その後に私が一歩
大きすぎるよと言う私に
ちゃんと付いて来いよとあなたは言う
二人で一本の道ができる


息が切れてきても
休む所もない
一原の雪景色
ここはあなたの育った街
ずっとこの道を辿ってきたのね


帰ろうか
あなたがやっと言う
長靴の中では指が痛い
ぱちぱちと言う空気が痛い
暖かいココアが恋しい


雪国の事なんか
テレビでしか見ることはなかった
現実はこうなんだわ
苦労が絶えないのね
ちょっと真剣なまなざしのあなた


遊びに来たんじゃないのね
ご両親のお手伝いに来たのね
あなたは何も言わないけれど
大きな雪の塊に
悪戦苦闘しているわ


そんな事もあったわね
今はなにをしているのかしら
故郷に帰ったあなた
何故ついて行かなかったのかしら
どこかに躊躇した私がいた


お別れの日に私は
電車に涙をためていたわね
もう会えなくなるあなたに
なにも言えなくて
本当なら付いて行きたかった


でも私にも両親がいる
年老いて行く両親がいる
あなたについて行きたかったけど
分かってくれたかしら
何も言えなかったけど


さようならあなた
さようならあの雪の日
さようならを何度繰り返しても
あなたは戻って来ない
そして私も戻って来ない

アバター
2017/01/31 14:44
フマージューさん

抜糸って結構いたいですよね。
なんか黒い糸が見えちゃったりして。
お疲れ様でした。24時間寝てくださいな。
アバター
2017/01/25 23:22
こんばんは・・
今日は「抜刺」の日でした・・痛むとは聞いていましたが・・
表面の糸は約8本有るみたいで・・(内部は解ける糸)
午後から疲れの為か寝てしまいました。(14時から18時まで、起こされなければまだ寝ていたでしよう!)

今日のステキ&水やりお届けしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.