Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


マイバレンダインデー


以前の銀座に今日も行った
待ち合わせの葉所はティファニーの前
ここでネックレスを買ってくれたわね
40センチのチェーンが短すぎて
50センチを頼んだわね
余り高くない物を選んだのよ


想い出の銀座
文房具屋さん 書道屋さん
デパート 靴屋さん
本屋さん 鰻屋さん
どれをとってもあなたがよみがえる


もしかしたら
あなたには愛する人がいたの
私なんかに満足しなかったの
道端にポンと置かれた荷物のように
消えていってしまったの


街はいつでも変形をとめないで
何もかもが新しくなって
段々記憶もついていけなくなって
でもあなたと歩いた道だけは
そのままの姿でいで


もうすぐバレンタインデー
あなたにあうキーホルダーを買ったのに
チョコレートもキーホルダーも
宙に浮いてしまったわね
もう思い出なんか見たくないけど


「別の子がいるんだ」
そうだったかも知れない
でも聞きたくなかった
私の知っているあなたで欲しかった
でも「さよなら」しか聞こえない


バレンタインデーは2/14だけじゃない
告白できる日はマイバレンタインデー
いつだって心弾む日になる
でも失った日々だけは返って来ない
バレンタインデーは悲しい心には重すぎる

アバター
2017/02/07 20:33
こんばんは・・・
ブログコメントありがとう!
「メガネスーパー」だつたか・・念入りに検査をしてくれて目の周りのマツサージから始めるみたいです。
疲れていては、正しい測定ができないし・・検査も1時間かけているそうです。
でも・・・その店は、全国で3店舗しかまだ無いとの事です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.