Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩



ぽっかりと空いた穴を覗いてみても
何だか暗くてよく見えない
その先にあるものは
ついこの間の私達
こんな穴に落ちたんだわ


穴の中は真っ暗で
その中もその先も見えはしない
覗く私をさえぎるように
静まり返って何も聞こえない
一体何があると言うのだろう


それは不自然なことだったのかもしれない
恋を失った男と女
引きよせ合った心のしらべは
不協和音だったのかもしれない
愛があったのかもわからない


あなたから別れを告げられた時
こんな事が待っていたと思ったのかも
いくら二人で愛を重ねても
その向こう側が見えなくて
私は首を縦に振った


いくつか季節を重ねて
本当の愛を見つけたい
その時にこそあの穴の向こう側が
見えるのかもしれない
眩しく日が射す本当の自分に

アバター
2017/02/20 20:38
こんばんは・・
明日から通勤はバイクでの通勤にかえようかと思います。
天気が良ければの話ですが・・

今日のステキ&水やりお届けです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.