Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


テレフォン


電話が鳴らない
いつもの時間なのに
待っていた この時間を
でも知っていた この時間を
もうあなたからの電話は来ない


いつもいつも待っていて
いつもいつも長電話して
楽しい話ばかりで笑いこけて
お休みと互いに言って
そして明日が来たはずなのに


膝を抱えてじっと時計を見る
あなたはどうしているのだろうか
空白になった時間を
誰かと話しているのだろうか
でも疑いたくない


夜更けまで待っていて
明日早起きしなきゃと思う
こんな事を想うなんて
もうあなたを愛していないのだろうか
あんなに愛していたはずだったのに


愛って何
消えていくものなんだろうか
永遠のものだと信じていたのに
傷がつけばすぐに
空気が抜けていくものなんだろうか


もう一度抱きしめたかった
そうしたらあなたが帰ってくる気がした
でももうそれも無駄なことで
あなたは今遠い所にいる
もう手も届かない


毎日の長電話も
きっともう忘れてしまうのだろう
でも忘れないものが一つ
あなたの心のぬくもりが
この手に残っているという事実

アバター
2017/03/14 09:30
悲しかったのね。
でもまだ新しい出会いが待ってますよ。
アバター
2017/03/10 14:16
ずうっと残ってる…優しい貴方



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.