Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


片想い


僕は何でこうなんだろう
気のきいた言葉も言えなくて
せっかく君が側にいるのに
カップを持った手ばかりを
見つめているのが精一杯


あなたは何を考えているんだろう
あの子の事 それともあの子
せっかく隣の席に着いたのに
何も言ってくれない
おしゃれをしてきたのに


今日は寒い
僕の心にも雪が降る
必死でかき分けては
君を助けてあげるのに
誰かを待っているのは僕じゃない


梅の花が咲きだした
私の心は未だ寒い
暖かさを求めているのに
手さえ握ってくれなくて
そうねこんな人ごみの中だから


昨夜も眠れなかった
君の事を想うばかりで
じっと電話が鳴るのを待つ
でもこんな寒い夜には
ベルさえならない事を忘れていた


起きては眠り起きては眠り
時計を見ては朝が来るのを待つ
そっとベランダに出てみると
星達が輝きをくれる
ちょっと待っててごらんと言うように


君が好きなものは何だっけ
何故僕にチョコレートをくれたんだろう
みんなにあげていたから
そのついでかもしれない
甘く苦い恋の始まりか


あなただけに愛を込めて
渡したチョコレート
あなたは気付いてくれただろうか
私の精一杯の想いを込めて
手渡したから


恋が実ったころ
二人は一つの道を歩く
交差点で迷ったとしても
道はずっとつついて行く
一人ではないことを確信しながら

アバター
2017/02/23 09:23
ラベンダー夫人

大変でしたね。お葬式には色々な事が待っていて、忙しい事が続きますから、
一息入れる間もなかったでしょう。
色々続きで、疲れていた事でしょうね。

旦那様、退院なされてもリハビリとか日常的な事が待っていますから、余計に大変かもしれません。
ホテルで過ごしてもなかなか疲れはとれませんね。

今はラベンダー夫人の事が気になります。
ニコタは大したことではないと思います。お元気になられたら遊んでくださいね。
本当にお疲れ様です。体に気をつけて過ごされたらいいのですが…。
無理しないでくださいね。
アバター
2017/02/23 09:15
フローマージューさん

そうですね。あのポケットティッシュはありがたかったのにね。
キティちゃんのティッシュ、キティラーに売れないかなぁ。
アバター
2017/02/23 09:13
代七世代レビさん。

もう~。ちゃかさないでくださいよ~。
アバター
2017/02/23 00:43
素敵な詩を書きますね。
すごいね。

いつもご訪問頂きありがとうございます。
恐縮いたしております。
主人はほんの少しづつですが良くなってはいます。
そろそろ通院できるのではと思っています。
今朝また二泊三日で病院へ行きます。

この間義姉が亡くなり、お通夜お葬式、初七日など
はじめて私が取り仕切る事になりました。
やっと色々終えて、ガックリ落ち込んでいます。
ニコタでまだ遊ぶ気になれないですが、
ご訪問してくれている方々の事が気になり、
ご報告させていただきました。
いつもお声かけ頂き感謝です。
簡単ですがお礼にて失礼します。
アバター
2017/02/22 20:39
今晩は・・
銀行での「ポケットテイシュー」・・・これは、めずらしいかも?(キテーチャン)
最近通行途中でのミニポケット配りは街では見かけませんからね?
アバター
2017/02/22 14:46
かたおもい、かたおもい・
肩重いと首が回らないよね><
腰重いと歩くのも大変!
両重いだともう動けませんよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.