Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


愛の軌跡


もうあなたに会うことはないだろう

たとえこの心があなたを追い求めていても
もう帰って気はしないだろう
たとえあのまぶしい日々があさえも来るとしても
壊れたパズルはかみあわない


そう あの日々はまぶしかった
何もかもが白く光って
二人を照らしていた
今はもうほの暗い影が伸びるばかりで
あの頃さえも映しはしない


何だったんだろう
恋と愛の振り子時計
恋をして愛に気づく
でもそんな言葉さえも虚しく響いて
溝にはまった自分が悲しい


さよならの言葉さえも言えなくて
二人は交差点で別れてしまったけど
たとえ一緒の道を選んだとしても
いつかは別れるかもしれなかった
そんな悲しい愛だった


只一つ願いがかなうなら
傷ついたあなたの心を
そっと温めてあげたい
そして傷をふさいであげたい
でももうそれもできない


愛の軌跡よ
奏ででほしい あの白い日々を
たとえ知らない者同士ですれ違ったとしても
私はあなたを見つけるだろう
高鳴る愛の軌道をこころに秘めながら

アバター
2017/05/31 00:06
コーヒーいただきました。
アバター
2017/05/27 21:53
愛の軌跡でした・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.