Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


旅立ち


この間あなたとすれ違った

きれいな人と歩いていた
眼と眼があっても知らない振り
もうあの時の二人じゃない
時間という溝は深く重く


交換した鍵を捨てて
あなぎたを困らせた
本当はこんな私でないことを
あなたは分かっていた
でも最後まではしゃいでいたかった


じわじわと時が過ぎていく
出る季節を間違えた太陽が
歩道を白くさせる
求めてもどこにも日蔭は無く
戸惑う人たちはどこに隠れるんだろう


私にも彼が出来たのよ
とても優しい人が
いつも支えてくれるの
でも何故かしら
どこかあなたに似ている


天空の星たちよ
守っておくれ
あなたと彼女のことを
私と彼のことを
ちょっと贅沢かしら


さようならを言わなかったことが
少し胸に突き刺さる
でももうそれも忘れたこと
こんなに時間が流れたから
二人とももう忘れている


飛び立つ鳥よ 教えておくれ
おまえの旅の先は南国なのか北の海か
例えどこに住処を作っても
新しい命を宿るだろう
そしてまた旅をする鳥になることだろう




アバター
2017/07/19 23:45
本来なら北の大地でツーをしているところなのに・・。
アバター
2017/06/01 13:24
それが…、痛めている股関節がまた痛み出して…。
明日、病院に行ってきます。
アバター
2017/05/31 23:13
こんばんは・・・
明日からの「ウオーキング」がんばつて下さい。
3日ボウズにならないようにね!
アバター
2017/05/31 09:53
フロマージューさん

私もビスタです。サポート機関が過ぎてしまったので、何処にも聞けませんしね。
何tか自分で切り開くことが必要ですね。
アバター
2017/05/31 00:52
深夜の訪問です。
パソコンが重いのは、俺も同じかな?
ウインドウズビスタですから、なんか最新のダウンロード更新が無いのです。
またワイファイが切れる事もしばしば有ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.