Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


過ち


ふと気がつくと

君は僕の傍にいなかった
きみをいつもそばに置こうとしたのは
僕のわがままだったのだろうあ
そして君は消えたのだ


今になってこんな思いをするのなら
君を自由にしたのに
君は何も言わなかった
束縛みたいな境遇も
何も言わずにたたずんでいた


怖かった 君がいなくなるのが
寂しかった 一人になるのが
だからと言ってわがままはいけない
君は自由が欲しかったのだ
それを分かってあげられなかった


いつも笑ってくれていた
どんな時も 僕が辛かった時も
「大丈夫よ」って言って手を取ってくれた
あのぬくもりももうない
僕が勝手に引き抜いたのだ


悲しかったのだろう
本当は僕の傍にいたかったのかも
でも何も言わなかった
新しい人に目を向けて
僕の自分勝手に気付いたのだろう


さよならを言わなきゃいけない
わがままな自分に 去っていく君に
もう会えなくなってさびしくても
君のこの先の幸せを
祝ってあげなきゃいけない


いくら愛を語ろうとも
不自由な心を持っていたとしても
愛する人には笑顔でいてほしい
気付くのが遅すぎたとしても
僕たちは自由でいなきゃいけないのだ

アバター
2017/07/12 07:37
たにしさん

泊りがけは無いですね。
三重県辺りには行きますけどね。
アバター
2017/07/12 00:32
みっちょんさん、旦那さんと泊まりツーリングに行かないのですか~?
アバター
2017/07/05 09:06
タニシさん

北海道に行くんですね。いいなあ~。気持ちがいいでしょうね。
風に吹かれてツーイング。一度行ってみたいです。
(スピードに注意してくださいね)
アバター
2017/07/05 09:04
フロマージューさん

中島みゆき…、いいですよね。心に沁みとおりますよね。
私も結構好きです…。
アバター
2017/06/30 12:53
本屋で北海道ツ―に関する情報を見て来ましたあ~!
今年はどこを訪問しようかなーー。。

2015 ツーで苫小牧港へ入港しました。3日後、その港にもう少しで着岸のところ
     船内にて火災発生ー。多くの車、バイク、自転車が被害に。。

2016 訪問予定でしたが台風3個上陸の為、ツーを断念。
     もし現地にいたら・・。
     距離を稼ぐので夜間走行をしていたでしょう。雨、洪水で陥没した道路にバイクのタイヤが
     とられ転倒もしくは落下にて命の危険が。。
アバター
2017/06/01 21:49
こんばんは・・
中島みゆきの「時代」を聞きながらニコ訪問したいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.