Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


お友達、お気に入りの皆様へ


よろしかったらこちらに…。

アバター
2017/07/28 21:05
今晩は・・
ステキ&水やりお届けです。
アバター
2017/07/11 21:53
こんばんは」・・
ブログコメントありがとう!
朝の早起きはたしかに良いですが・・
寝るのが遅いから悪いのですが・・(深い睡眠が取れていない気がします)
アバター
2017/06/27 01:01
こんばんは、
いつもご訪問頂きありがとう。

何とかDVD ダビング用が仕上がりました。
BD-Rには全収録入るのですが、普通のDVD-Rに関しては
画質が悪くならないよう、1時間以内で仕上げています。

4人の講演、オープニングセレモニー、夕食交流会、体験発表などで
5~6枚のDVDになります。

明日は印刷のレイアウトなどでかかりっきりになるかと思います。
28日にはゆっくり金沢に移動の予定ですが、とにかく30日の
主人の受診に間に合うように急ピッチで仕上げます。
アバター
2017/06/26 21:40
こんばんは・・
我が瀬戸市からの「藤井聡太」がんばつています。
聞く所によると小学生時代は、「効範小」にいたとか・・うんうん  (6月22日中日新聞より)
地図を見ると俺の自宅から近いではないですか?   ・・・(それがどうしたてか・・・駅
アバター
2017/06/22 07:09
おはよ~
昨日の豪雨は大丈夫でしたか?
静岡県内の水が少ない・・なんて二ユースが3日前に報道されてたばかりなんですが・・
アバター
2017/06/16 20:26
こんばんは。近所で異臭騒ぎがありましたが、ペットの出張火葬だった様で…。
色々な商売があるものですね…
アバター
2017/06/16 01:00
こんばんは。
今晩は少し蒸し暑さを感じます。月の色も赤っぽい。
ベランダで少し涼んでいます^^
アバター
2017/06/14 23:15
こんばんは〜✰

カフェイン摂取量って気になりますか。
私はコーヒーを10数杯飲むのでカフェイン中毒?
アバター
2017/06/12 20:00
こんばんは。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2017/06/11 23:40
みっちょんさん、こんばんは。
アジサイが綺麗に色づいていました。
アバター
2017/06/11 21:02
アイスとスイカ持ってきましたよ(^_^) 
おなかこわさない自身があったらどうじょ♪
アバター
2017/06/11 09:20
おはよう~(^o^)気温差あり過ぎて体調おかしくなるね(>_<)元気ですか?暑いので十分気をつけて下さい。
アバター
2017/06/08 22:48
みっちょんさんこんばんは。
今日はトレーニングジムとプールに行ってきました。
しかもほぼ貸切り。
私はセレブか?
いえいえ、公共施設なので両方使えて300円なのです。
ライザップも、ゴールドジムももったいない。
田舎バンザイ!^^
アバター
2017/06/08 19:47
こんばんは。また新イベントですね。今度は初日からエモティコンの存在に気付いているので楽ですね^^
アバター
2017/06/06 23:29
こんばんは・・
昨日はインターネツト接続出来ずお休みになりました。
お客さまセンターにて、遠隔操作してもらうが出来ず・・うん~?
また後日9日頃電話してみます。
アバター
2017/06/06 09:30
おはよう~(^o^)色々大変みたいだけど。待ってるよ 
アバター
2017/06/05 22:14
こんばんは〜✰
テニス&卓球 日本選手の活躍でTVに引き込まれてしまいます。
アバター
2017/06/05 18:09
(*・д・)ノ*:゚みっちょん★こんにちヮ☆・゚:*:゚

         何かあったのかな?今週&来週は夜勤で頑張ります!

                   そんなわけで変わった時間に巡回するかもですがよろしくね(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.