Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


予備です。


すぐに戻ります。

アバター
2017/06/23 23:34
こんばんは、
恒例の5月の患者会の撮影を私がしたのですが、
やっと編集を手掛けてます。
今月末受診で金沢まで出かけるのでそれまでに
仕上げなくてはと急ピッチで頑張ってます。
今回はオープニングセレモニーに悪性リンパ腫で
闘病生活されている「三田りょうさん」が30分の
ライブをされたのでそれもがんばって編集してます。
アバター
2017/06/20 13:23
今気が付きました・・・いないかな・・みつちょんさん。13:25
アバター
2017/06/20 09:16
代休で昼間います。火曜日・水曜日です。2021日。会えないのかな
アバター
2017/06/18 00:02
こんばんは、
皆さんにはあたたかいお言葉をかけて頂き、本当に恐縮しております。
いつも気にかけて下さりありがとうございます。
気候の暖かい内に抜け出せたら良いのですが、
ステロイドのお薬のおかげなので、副作用が気になります。
でも、第一選択薬剤なので、お薬の減量に頑張って欲しいと思っています。
私の方は元気です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.