Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


思いでのビデオ


一つあなたの残したものが

私の部屋に残っていた
あなたが好きだった車のレース
あなたはそれを見たのだろうか
好きだった映画のワンシーンに交じって
まだ見ていないあなたの落とし物


レースが好きだった
いつも一緒に行っていた
あまり好きじゃなかったけど
子供のように微笑む笑顔が
いつも大好きだったから
二人で見るはずだったのに


消してしまおうか
残していたら前に進めない
あなたから卒業しなくちゃいけないのに
まだ未練が残っていて
あなたを失いたくない


どこへ行こう
このビデオを抱えながら
あなたは海辺がすきだった
めちゃくちゃに壊したビデをを持って
海に流そうか
迷いが何度もクルクルと



何処にいても何をしようとも
いつもあなたが付いてくる
そんなことすてなくちゃ
あなたにも顔を向けられない
いつかどこかであうとしても
知らない誰と一緒でも



やがて夏が過ぎて
車のレースに行ってみた
いったいどこがおもしろかったのか
今でもわからないけど
一人で来るのもいい
でもあなたが思い出されてダメ



背を向いて歩いていこうあなたのこともレースのことも
いつかビデを捨てる日が来ても
もう何も感じないだろう
ビデオは封印を解かずに
思い出の箱に入れてしまおう
振り返ることが怖くても


アバター
2017/07/25 21:21
こんばんは・・
やはり夏は、自家製の氷で作りましよう!(シロプはやはりイチゴです!)
本日のステキ&水やりお届けです。
アバター
2017/07/25 09:45
フロマージューさん

すてき、水やり、ありがとうございました。
7月ももう半ばになって来ましたね。
後は考えないことにしましょうww
アバター
2017/07/20 22:11
こんばんは・・
時間の過ぎるのは早いですね!
そして・・アツと言うまに・・・

本日のステキ&水やりお届けしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.