Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


夏を追いかけて


夏の太陽を追うようにして

ここまで来た私だった
想うことはたった一つ
それはあなたがここにいないこと
いつの間にか一人になっていたこと


「じゃあ行くね」
その言葉を残して
何もなかった風な背中をして
出て行ったあなた
さみしそうな影が一つ


何故追いかけなかったんだろう
何故大声で叫ばなかったんだろう
覚悟をしていたんじゃない
只なんとなくそんな気がした
だから涙も凍りついた


追いかけられて 追いかけられて
夏の太陽はどこに行くんだろう
浜辺で白い影がまぶしくて
二人でここへ来たことを思い出す
永遠のものじゃなかったのか


もういいの もういい
いくら泣いてもあなたは戻らない
明日が来ても明後日が来ても
繰り返す街の風景に溶ける
こんな私を飲み込むように


あなたに会うんじゃなかった
そうしたらどんなにかよかった
でもそれじゃ愛を忘れたただの人間
あなたに会えてよかった
今はそれだけは言える


もう会えない
写真の中でしか会えない
そして時が過ぎていけば
何もかなったように過ごすだろう
写真はパンドラの箱に中に

アバター
2017/08/30 13:51
あらら、大変でしたね。再放送されてよかったですね。
「ひよこ」って、連続小説?
アバター
2017/08/29 20:21
今晩は・・
北朝鮮のミサイルで、毎朝8時からの「ひよこ」が録画が出来てません。
でもBS放送で23時からやるみたいです。
アバター
2017/08/29 14:41
暑くてもホットを飲む所が、今年はもう3杯のアイスコーヒーを飲みました。
まだまだ対ので、記録更新ですかね。
アバター
2017/08/29 14:39
最近、そういう催しもの増えてますね。
ダンス&器楽合奏で、路を踊り歩く。
いいけど、どこかやり方が似てるんですね~。
アバター
2017/08/26 17:15
ちわ~
名古屋市栄ではお祭り「ど真ん中祭り」ダンス&踊りです。
子供たちが&学生たちの祭りです。
TV中継も有るみたいです。
24時間マラソンに対抗かな?
アバター
2017/08/23 22:24
こんばんは・・
アイスコーヒーもホットコーヒーもブラツクがいい見たいですが・・・
俺はミルクを入れて飲んでます。
また1日に飲むのは5杯までがいいそうですね?
俺も食後には、アイスコーヒーを少量のんでいます。(100cc位かな)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.