Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


旅人


なぜだろう こんなに悲しいのに

涙が出てこない
大声で叫びたいのに
唇は閉ざしたまま
卑屈になっていく自分がいる


2週間前だった
パールの指輪を返した
「持っていていいよ」
あなたはそう言ったけど
何を考えてそんなこと言うの


いつもあなたのことを考えていた
あなたにとって私ってなんだろう
私にとってあなたってなんだろう
愛とか恋とかそんな囁きがあるけど
もしかしたら愛かもしれない


知らないでいたかった
巡り会いたくなかった
そうすればこんなに苦しくないのに
手を取ったのはあなたの方だった
行ってしまうのもあなたの方だった


もう何も考えられない
あなたの声が耳に響く
こんなに両手があなたを求めても
何もしてあげられない
もうあなたはいない


行く先を決めずにする旅は
帰る場所などないのだろう
雨が降っても風が吹いても
足取りは止まらない
愛を失った者の宿命




アバター
2017/09/20 23:36
本来なら北の大地でキャンプツーリングの予定でしたが天候不順を考え
出発しませんでしたーー。。
アバター
2017/09/09 17:55
こんばんは・・・
今日は昨日の伝言板からすると、美味しいパスタのお店に行く予定とか・・
うんうん・・・たまには外食もいいもんですよね?
俺は16日に元同量と昼のランチを食べに行く予定です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.