Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


迎える季節


こうして揺れる飾りを見ると

あなたのことを思い出す
あなたの携帯につけていた
こんなものまで返すなんて
捨ててくれたらどんなにいいか


一日が短くなっていく
そんなことまで目に映らなくて
ただ幻想だけを見ていた
もう戻らないあなたとの季節
秋の陽はつるべ落とし


あなたの好きな髪型にして
あなた好みの服を着て
そんなことを何故したんだろう
捨ててしまえない
気持ちがカラ回るだけ


だんだんと分かっていたのかもしれない
いつかこんな日が来るのじゃないかと
でも認めたくなかった
ずっと側にいたかった
あなたの肩に寄り添っていたかった


夢だったらよかった
そうしたら涙など流すことは無い
ぐっとこらえて去っていく背中を見ていた
こらえていたはずの涙は
夕日に吸い込まれて消えていった


「似合うね」って言ってくれる人はもういない
捨ててしまおうかこの服も靴も
ためらう気持ちもあるけれど
あなたなしでは袖も通せない
こんなに愛していただなんて


分かるよ僕には
君の気持も涙さえも
「似合ってるよ」ってぼくが言ってあげる
だからもう泣かないで
僕が君を守ってあげるから


アバター
2017/10/16 13:49
ラベンダー夫人。

ご主人、大変ですね。夫人はどうですか?
今は大切だからつきいつりの看病も大変ですね。
夫人もたまにはご自分を大切にしてくださいね。
アバター
2017/10/16 13:45
FX-siegkさんありがとうございます。

いつもこんな感じで自分でも飽きてないか不思議です。
でも止まらないんです。
アバター
2017/10/16 13:43
フロマージューさんへ

ありがとうございます。時々抜けることもありますが、楽しんで過ごしたいと思います。
アバター
2017/10/14 20:01
御無沙汰です。
アバター
2017/10/14 20:01
こんばんは、
いつもお気遣いいただきありがとうございます。

主人が家に居たのは10日ぐらいかしら、
少し痛みも和らぎ、良かったのですが、少しストレッチのし過ぎ?
なるべくしてなったのかもです。

ステロイドの長期投与の副作用も関係してるらしいです。
骨がもろくなってます。

ドクターは日にちが薬とおっしゃってます。

脊柱管狭窄で、神経の圧迫で痛みも相当あったようです。
今回は手足のしびれは無いので、しばらくすれば痛みもも取れるのでは
と思ってます。
痛がり、手もかかるので、三日間つきっきりでした。
少し痛みも寝起きだけになったので、
昨晩はお洗濯ものも多いので、いったん帰ってきました。
私の方は今日一日身体を休める事が出来ました。

アバター
2017/10/09 15:39
みっちょんさん、おしさしぶりです!
ごげんきですか?^^
やっぱりみっちょんさんのブログは
It’s ソー ロマーンティック♪
アバター
2017/10/05 21:08
今晩は・・・
久々のニコトタウン訪問「ありがとう!」
元気でいてくれてるだけでもうれしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.