Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


別離


そんなこと どうでもよかった
クリスマスや誕生日を祝うことなど
あなたが傍にいるだけでよかった
でもあなたは気づかなかった
もらったプレゼントはこの箱の中に


これからどう歩いて行こう
大地に踏み固めた足のつもりだったのに
いつしかあなたに寄り添っていて
一人歩きが怖くなって
うつむいている私があった


もう忘れろというのか
あんなに深く想っていたのに
たった一瞬の言葉だけを残して
何も言えない私を残して
あなたはもう忘れているのか


あの頃は一晩泣き明かしたものだった
どうにもならない心を抱いて
いつしか涙は凍っていて
溶かす炎もなくなって
でもこうして膝を抱えている


好きだったのに 本当に好きだったのに
私のかんがえちがいだったの
でも許してあげる
もう私のあなたじゃない
そしてあなたの私じゃない


アバター
2017/10/31 10:00
ありがとうございます。
相変わらずの詩ですが、お褒めいただいて嬉しいです。
アバター
2017/10/29 13:55
良い詩ですね・・。いつも感動します。
アバター
2017/10/26 11:59
FX-sigekさん
そうですね。あの頃はそんなことが楽しいはずだった。
今もその記憶は薄れない。
抱きしめて過ごしていくんでしょうね。
アバター
2017/10/26 11:57
カイロ.レビさん
クリスマスと誕生日に、現金がほしいって要求されたら
恋人に殴られますか?
アバター
2017/10/26 11:51
こちんかちんさん
普通、女性のほうが忘れやすいといいますね。
でも、どうでしょうか。壊れた愛のかけらを胸に秘めて、少し悲しく過ごして
行くのではないでしょうか。
アバター
2017/10/26 01:35
みっちょんさん、こんばんわー!
どうでもいいなんて、君のためのクリスマスとバースディだよ。
ケーキの上のロウソクの炎に照らされる顔
ほら、
映った未来
アバター
2017/10/25 21:40
別れたらクリスマスや誕生日にもらったプレゼントを見るたびに君を思い出すのがつらいから
クリスマスと誕生日には現金が欲しい、って要求したら恋人に殴られますか?
アバター
2017/10/25 17:32
女性は昔の恋人のことをずっと忘れないものなのでしょうか
僕は昔つきあってた相手のことはみんな覚えてます
記憶は薄れてはいますけど
誕生日もほとんど覚えてます。
忘れてもいいはずなのにね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.