Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


王子様


ガラスの靴を履いたシンデレラ
王子様と幸せな結婚
深い眠りから覚めた白雪姫
王子様に抱きかかえられる
そして


私の王子さまは誰
どんな時もどんな所でも
私を大きく包んでくれる
強く抱きしめてくれる
それはあなた


幸せになるはずだったのに
幸せを夢を見ていたのに
あなたの心はつかめなかった
どうすればよかったの
私の何がだめだったの


暖かだったそのぬくもりも
冷たいねって言って覆ってくれたその手も
もう失ってしまって
どこに行けばいいのだろう
あなたがいない一人のままで



冷たい風の中をさまよう
涙も風に飛んでいく
胸に大きな穴が開いて
そこからも風が吹き込んでくる
芯から冷えた寒さの中で


さあ行こう
声をかけるのは誰に
手を引いてくれる人はもういない
ならば私で温めていこう
ぬくもりに蓋をかけたままで











アバター
2018/02/23 16:45
フロマージューさん
お疲れ様でした。大変ですね。
頑張ってくださいね。
アバター
2018/02/23 15:04
こんにちわ~
先程帰宅しました・・勤務明けで本社で教育がありました。
昨日は何故か・・・眠れませんでした。
ニコ少し巡回してお昼寝に入ります。
また明日も仕事ですから・・
アバター
2018/02/22 15:21
フロマージューさん
そうですね、水やりは週に1回にしています。
それでも多いかなぁ…。
アバター
2018/02/21 21:41
今晩は・・
観葉植物の水やりは、毎日だと枯れるこいともあるみたいですし・・
この寒さですと水分は余りいらないのかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.