Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


言葉


段々と夜が明けるのが早くなった
段々と日が暮れるのが遅くなった
これは季節が廻った印
あなたと一緒だった
長い暗闇が良かったのに


「それは約束できないよ」
あなたはそう言った
確かにそうだと思っていた
口数の少ないあなたが
振りだして言った言葉だから


それでもよかった
あなたの側にいるだけで
そっと寄り添う私を受け止めてくれた
その大きな背中で
独り占めしたいと心から思った


だけどあなたは自由な人
いつかは忘れられてしまう
だからこの一瞬を大切に思う
さよならの言葉は聞きたくない
もしかしたら言わないかもしれない


あなたの胸の中で
大きくなっていった私の心
いつかお別れするのね
でも忘れない
だって大人にしてくれたのもあなた


散る花びらをまといながら
静かに歩く私達
言葉の分だけ愛が深いなら
私は何でも言おう
あなたの存在が花びらで隠れても



アバター
2018/03/20 10:08
フロマージューさん
今は軽自動車も結構なお値段しますよね。車検がなかったらいいのにね。
うちも最後に買う車は軽自動車にしようと思ってます。それまでにチェックします。
アバター
2018/03/19 22:06
こんばんは・・
車の件ですが・・
ま~各車の軽自動車はたいしてスタイルも変わりありませんから・・ボっクスタイプはね!
あとは内装が女性に使いやすいかが購入のポイントかな?
本来俺は贅沢屋&消費屋ですから・・
やはり高級車にのりたいですよ!・・うんうん
嘱託勤務では、本来中古で充分だし・・たしかにタイヤも消耗してきてますが・・
車検が無ければまだこのまま乗るでしようね?
アバター
2018/03/09 21:32
フロマージューさん
鈴鹿には12日に行きます。天気もどうやらもって、暑いほどになりそうです。
夜勤明けは大変ですね。ゆっくりできますように。
アバター
2018/03/09 21:25
こんばんは・・
11日は鈴鹿に行くのですか・・うんうん
ちようど名古屋女子マラソンが朝9時からで、市バスなどの交通がストップします。
勤務明けの日ですが・・藤が丘からの市ばすは動くと思いますが・・(帰宅時・・本数が少ないかな?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.