Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


桜道


コトリと落ちたポストへの手紙
あなたに書きたかった私の心を
今では手紙なんて少ないけど
私の字を知ってほしかった
変哲もない文字じゃなくて


あなたは読んでくれるだろうか
私を思い出してくれるだろうか
願いはたった一つ
もう一度あなたに会いたい
だってこんなに愛している


桜色の便せんに躍らせた文字は
決してきれいじゃないけど
一文字ずつに浮きだす
あなたへの強い想い
桜の香りを載せて


はらはらと舞う桜の花弁を
そっと封筒にしのばせて
あなたに届きますように
もうこんなに暖かくなったのよ
外へ出たら妖精が躍る


さようならは言わなかった
また会おうとも言わなかった
でもまた会いたい
そして愛してくれるなら
このまま桜に埋もれて




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.