Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


景色


あなたの生まれた町に行ってみた
そこにはあなたの家もなく
あなたが遊んだ公園もなく
大きなマンションがそびえていた
これも時の流れか


冷たい入り口を見ていると
人が住んでいるなんて思えない
中には楽しげな笑いが聞こえても
外には響かない
切り取られたように


一軒の古びたコーヒーショップに入ってみた
パイプをくゆらすマスター
何年ここにいることだろう
ここが一番心休まる
マスターのパイプの煙のせいか


レコードから聞こえる曲は
名前も知らないけど
コーヒーによく似合う流れ
ブレンドコーヒーを口にしながら
過去の世界へと引き込まれる


ここで育ったのね
どんな子供だったの
今は忙しく働いているけど
ここに来て心休めて
明日という日を大切にして


いろいろな面を持ったあなた
私だけが知っている
疲れたのなら一緒に来るわ
パイプの香りに包まれて
思い出を走馬燈に映して


もうこれでお終い
もうこれが最後
ここにはもう来ない
結局は愛されなかった私の
最後のあなたへのメッセージ










月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.