Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


初めての美容院


初めての美容院。
あ…、お休みだ。
あり得ない。だって平日よ。
で、仕方なくいつもの美容院へ。
中々いいところはないものですね。
ガックシ(+_+)

アバター
2018/03/28 10:55
としゆきさん
やはりいつもの所がいいですね。
「いつもの通りで…」とはいきませんけどね。
何とか済みました。ポイントがたまっていたので1000円サービスされましたよ。
アバター
2018/03/28 04:46
やっぱりいつもの所がいいよね^^

女性はいろいろ髪にはあるんだと思うからわからないけど

僕なんか床屋さんに行ったら
「いつものとうりで」って
これが一番楽です^^



アバター
2018/03/24 14:53
FX-sigekさん
そうなんですか?いつも行く美容室は月火が休みですよ。
一応予約を入れるときには気をつけますけどね。
今の美容室はなじんできたけど、イマイチカットが気にいらないんですよね。
わがままなのかなー。美容院ジプシーです。
アバター
2018/03/24 14:44
としゆきさん
えー、笑ちゃいましたかー?辛いなー。
せっかく、9時半と10時に行ったのに、あららでした。
これからは、当分今まで行っていた美容室に行く事になりそうです。
27日に予約を入れましたよ。
アバター
2018/03/24 14:37
フロマージューさん
そうですよね。それを避けて水曜日に行ったのに、お休みだったんです。
前の日が祝日だったから、振替休日をとったのかな?
それも、ありえないけどww
アバター
2018/03/24 05:00
みっちょんさん、こんばんわ
美容院はだいたい平日が休みですよ^^
アバター
2018/03/24 03:44
ドキドキして損しちゃったね~(^○^)
本当に,ありえないですね

閉まった店の前で呆然とするみっちょんを想像して笑ってしまいました^^

楽しみを残したと思ってまた今度ですね^^
アバター
2018/03/23 20:39
こんばんは・・
初めての美容院・・・休みだなんて・・看板等に定休日の記載はなかつたのですか?
男性のトコヤはたいがい(組合加入店)は月曜&火曜休みが多いですが・・
全国同じなのかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.