Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


いつかの日々


あなたは今頃どうしているだろう
どこにいるのだろう
ふとそんなことを思い出す
もう失った恋を
忘れたいと思っていたのに



私は今 何を想うのだろう
いなくなったあなたの事か
空白になった胸の内か
もう手の平から崩れ落ちた
失った恋の涙か


愛していたのに
遠くに分かれた二人
お互いの足取りは重く
道の先さえ見えないというのに
それでもよかったのだろうか


愛したのは私
愛されたのがあなた
束縛をしたの
私から離れたかったの
きっとそうね


あなたからの愛が
胸に突き刺さって
離れなくなって
でも離すしかなくて
あなたを解放した


ごめんなさいも言えないまま
こうして一人になったけど
今でも思いだすのは
あなたの事だけ
だから元気でいて


華の最初の風が吹いたら
あなたと一緒に歩いた道へ行こう
花びらが散ったその道を行けば
もう自分が許されたようで
あなたのことも清い思い出になる









アバター
2018/04/03 09:38
フロマージューさん
遅くなってごめんなさいね。
私のもそうですよ。同伴者は1000増しかな?
でも1000円だったら行きますね。
アバター
2018/04/03 09:37
FX-sigekさん
遅くなってごめんなさいね。
そうですね。愛したことは消えない。そんな存在になれたらいいですね。
美しい思い出だけが残るといいですね。
アバター
2018/03/29 02:11
深夜の訪問です
ドラツクストーアの旅行券が当たりですか?
我が家庭も当たる事有りますが1人なんですよねーそれで同伴者は、割引きで行けるのですが…
アバター
2018/03/28 22:50
みっちょんさん、こんばんわ。
ぼくも片思いの人にはせめて心の隅にでも思い出してもらえる存在になりたいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.