Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩



春爛漫
つぼみの中で力をためて
やがて咲く時期を待ちながら
じっと咲く日を数えながら
やがてそこここを華やかにする


あふれんばかりの花の海
こんな季節をまた待っていた
大きな木になったミモザの花を見に行こう
これだけで帰ってもいい位
きれいだねってあなたも言ったのに


うららかな風と
咲き誇る色の競演では
あなたをつなぎ留められなかった
こんなに暖かな季節なのに
心は凍てついてしまって


もう探せない
あなたがどこにいるかなんて
あの時流した涙もかれはてて
もしも見つけられても
あの頃のあなたはいないだろう


桜のシャワーを浴びながら
花の季節を追ったのよ
一人なんて寂しかった
あなたがいればよかった
でももうそれもかなわない


ずっと言えなかったさよならは
まだ心の中にしまってあって
いつか取り出して野に放とう
たとえそれまでが足踏みになるなら
疲れた体に春を愛でとう










アバター
2018/04/10 10:02
てつやさん
こんにちは。
またお話しできるといいですね。
アバター
2018/04/09 20:59
こんばんわ^^みっちょん^^遅くなったけど^^
アバター
2018/04/09 11:46
FX-sigekさん
うちの方ももう桜は終わりましたね。風が強くて結構花びらが飛んだりして。
のんびりして、花の前でお弁当食べたりしたかったな~って思います。
薄い桜色がとてもきれいでしたね。また来年を待ちましょうね。
アバター
2018/04/09 11:42
フロマージューさん
休暇ってそういうものなんですよね。のんびりしたいのに、何かしてしまう。
そして1日が終わってしまう。ちょっとつかれちょっと疲れたかな~って。
予定がぎっしり詰まっていたのですね。
アバター
2018/04/09 10:28
みっちょんさん、おはようございます。

ぼくの住んでる地域では今年の桜の季節ももう終わります
低いところにある桜の枝を手にとって満開の花を見てみるととても綺麗でした
また来年までって考えるとなが~いお別れっすね
アバター
2018/04/07 04:13
おはよ~
休みの日ぐらいノンビリ寝ていたいのですが・・
3時頃に目覚めてしまい・・朝食してニコに参上です。
今日の予定を考えていたら・・歯医者の予約を午後にしてもよかつたかな?
クリニング屋は車で取りにいかなければならないがら午後からに成るな~
でも天気はどうだろう?晴れていれば原付きバイクで行くのでsづが・・・うんうん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.