Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


パズル


まっすぐに歩いた
人の流れに逆らうように
この道の向こう側に
あなたがいるような気がして


落とした心を拾いながら
あなたの姿を探した
でももうどこにも影さえもなくて
求めたこの手が宙に浮く


愛されていると思っていた
それは嘘なんかじゃなくて
真実の愛だと思っていた
本当は私の一人芝居


心に裏と表があるとしたら
そのすべてを受け入れたのに
なぜここにあなたはいないの
もう私が飽きてしまったの


そんな風に思いたくない
だってきっと愛されていた
何があなたを変えたのか
探る術さえ私にはない


もう一度だけ会いたい
恋を落とした人は皆そう言う
でも一度だけでは足りないのだろう
孤独な心をひきずったまま


何も言わなかったあなた
それは思いやりなの
私を捨てたの
それすらもわからない


拾い集めた心を
繋ぐ方法が見つからない
パズルのように組み合わせても
隙間風だけが過ぎていく







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.